PRTIMES

オーガニックスパの前進「テルメ・フェリーチェ代官山」が世界的スパアワード3部門にて第1位を獲得!!

株式会社ラボラトワール・キリ

イギリスを本拠地とした権威あるワールドラグジュアリースパアワードにて3部門ノミネートし、受賞した。

株式会社ラボラトワール・キリ(本社:東京都渋谷区代官山、代表取締役:東福 由香理)が運営するテルメ・フェリーチェが「ワールドラグジュアリースパアワード 2023」にて初の3部門第1位を受賞した。
2003年より皮膚常在菌叢に着目したメソッドで20年間に渡りファンデーション不要のナチュラルヘルシースキンへ、延べ 7万人の肌質改善に努め、結果にこだわるオーガニックエステサロン。


3部門のノミネートで「第1位」

スキンケアとしてはテルメ・フェリーチェが得意とする「肌質改善」でこれまで2003年から20年に渡り延べ 7万人の素肌改善に努め最も結果を出してきたことでの評価が後押しとなり受賞となった。

ワールドラグジュアリースパアワードとは?


イギリスを本拠地とした権威あるアワードで世界各地の優れたスパ施設を表彰する。
ワールドラグジュアリースパアワード
公式 HP: https://www.luxuryspaawards.com/

アワードで大切なことを伝えたい

ワールドラグジュアリースパアワードにてノミネートされ、挑戦をしようと思ったきっかけの一つ。
それは、弊社が創業してからの思いを今こそ共有するとき。

当時は、まだまだ耳慣れない言葉であった「オーガニック」
オーガニックの可能性を感じ「オーガニックエステ」が誕生し、これまでやり続けてきた理由の一つ。
我々が大切にしていること、技術や知識、スキンケアアイテムの効果ではなく、
それ以上により大切にしなくては、ならないこと。

日々使用しているアイテム達の目には見えない物は何処から?どんな環境で?誰が持ってきた物なのか?
それが環境や人に対してどう影響しているのか?またそれらが毎日手にするセラピスト達にとって本当に自信を持ってお勧めできる物なのか?

健康産業としている私たちは、より一層問われていると強く思い、これらの課題解決をすべく施術内容や設え、プロダクト選びに責任を持ち、取り組むことを創業当時から守り続けています。

この理念をより多くの方に知っていただきたいと願い、挑戦に至りました。
日本のセラピスト、エステティシャンが広い視野を持って世界に向け注目され、発信できることは大変意義があることです。改めて受賞に感謝し、私たちはこれからも健やかな「肌への探究の旅」を続けて参ります。

ご予約:テルメ・フェリーチェ(2022年7月より移転リブランドオープン)
https://page.line.me/vdq7955j?openQrModal=true
お問い合わせ:株式会社ラボラトワール・キリ
03-6427-8267
info@tfdbeauty.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

オーガニックスパの前進「テルメ・フェリーチェ代官山」が世界的スパアワード3部門にて第1位を獲得!!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT