PRTIMES

【金賞受賞】「lulumoプラセンタ美容液」が「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2023」金賞を受賞しました!

株式会社スタビライザー

「もっと、明日の私を好きになる。」
肌に悩みを抱える人すべてが自分の肌をもっと好きになれるためのスキンケアブランドが販売している「lulumo プラセンタ美容液」が、「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2023」を受賞しました。


国産・無添加処方で商品企画・販売を行っている「lulumo」が、「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められ「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2023」金賞を受賞しました。


lulumo プラセンタ美容液
国産の上質な馬プラセンタを贅沢に配合。
代表的なアンチエイジング成分でもあるコラーゲンやアルブチンなどを詰め込み、使用感にも徹底的にこだわったプラセンタ美容液です。
数滴で驚くほどお肌のハリと潤いを実感できるお肌へ導きます。
ルルモプラセンタ美容液は、何度も試作を重ね、配合成分と使い心地の両方にこだわりぬきました。
手に取っていただいた全ての皆さまが、 朝起きて鏡をみたときに思わず笑顔になるような、未来のお肌が楽しみになるような、
そんな毎日をサポートしたいという思いでつくった商品です。

選定員コメント
マレーシア
顔と首で試してみたところ、素早く肌になじみました。軽いテクスチャーで肌のしっとり感が持続します。
パッケージも素敵で、荷物に入れて持ち運びしやすいので日本からの贈り物やお土産にもぴったりですね。
最高品質の商品なので、マレーシアでも歓迎されると思います。特に、マレーシアやシンガポールではすでに日本のスキンケア商品には定評がある点も、販売するうえで大きな利点となります。

スウェーデン
使用しているプラセンタ成分の種類をチェックしたところ、馬プラセンタを使用していることに驚きました。
豚プラセンタでも問題はないのですが、スウェーデンでは美容に詳しい方たちの間では、馬プラセンタの方が優れているという認識なので、スキンケアに関心が高い人にとっては、間違いなく魅力的な商品ですし、強力なアピールポイントになると思います。

フィリピン
素晴らしい効果がある美容液だと感じました。肌につけるとしっとりとして、べたつきやオイリーな感触がなく、完全に肌に吸収されました。テクスチャーもとても良く、乾燥にも効果的で、肌が赤くなるなどのトラブルも全くありません。こんなに素晴らしい商品があることに驚きました。これまでに数えきれないくらいのスキンケア商品を使用したことがありますが、これはダントツで一番です。フィリピンでも美容製品は人気があり、プラセンタ成分を使用した商品も数多く存在しますが、これは成分も効果も非常に優れているので、間違いなくトップレベルだと感じてもらえると思います。

香港
素晴らしい美容液で日本らしい創意工夫を感じます。パッケージもシンプルで魅力的です。
とてもお手頃な価格のプラセンタ美容液で、使った後は肌がしっとりしました。リーズナブルな価格なので、香港でも市場はあると思います。自分用だけではなく、友人や家族にプレゼントする人もいると思います。優れた商品なので多くの方が高く評価するのではないでしょうか。

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)とは

おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。日本在住の外国人有識者による現物審査を実施し、「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。
https://omotenashinippon.jp/selection/

公式Instagram
https://www.instagram.com/lulumo_official
公式Twitter
https://twitter.com/official_lulumo
公式LINE
https://lin.ee/75xw3Ln
lulumo公式サイト
https://lulumo.jp/

【株式会社スタビライザーについて】
本社:宮城県気仙沼市笹が陣5-11
URL :https://www.stabilizer.co.jp/
事業内容:EC・WEBマーケティング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【金賞受賞】「lulumoプラセンタ美容液」が「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2023」金賞を受賞しました!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT