PRTIMES

MilleFeeから新たな絵画デザインコスメが登場!ミュシャの絵画から着想を得た『レディフラワーパレット』を今冬発売開始

ミルフィー株式会社

ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区、URL: https://www.millefee.jp/ )は、ミュシャの連作『四つの花』から着想を得た「レディフラワーパレット」を全3色で展開いたします。
本製品は2023年12月4日より公式ECサイトやオンラインショップでの販売開始後、店頭では同年12月11日より全国のバラエティストアにて順次販売を開始いたします。(一部店舗を除く)

『レディフラワーパレット』商品概要

【心奪う色彩の芸術を表情に落とし込む】

MilleFeeを代表する人気コスメといえば、ゴッホやモネなどの絵画をモチーフとした「絵画アイシャドウパレット」ですが、今回新しく販売開始となるレディフラワーパレットにはアルフォンス・ミュシャの連作『四つの花』より、「ユリ」「バラ」「アイリス」の3作品を採用いたしました。

本製品はアイシャドウ、チーク、ハイライトが入ったパレットですが、用途を問わずマルチユースできる使用感なので、チークカラーを目元に乗せたり、ラメアイシャドウをハイライトとして使用したりなど、使い方にとらわれずに自由なメイクを楽しめます。

レディフラワーパレット 01 リリー


「ユリ」の繊細さを落とし込んだ、シンプルで使いやすい配色です。
落ち着いた目元を演出してくれるのでナチュラルメイクやオフィスメイクにも取り入れやすく、少し印象を変えたい時はマーブルのアイシャドウでラメ感と発色をプラスすることができます。

レディフラワーパレット 02 アイリス


「アイリス」の儚さを落とし込んだ、様々なピンクカラーが乙女心をくすぐる配色です。
多色ラメのマーブルアイシャドウがピンクの可愛さをさらに引き出してくれることで、1パターンに収まらないピンクメイクを楽しめます。

レディフラワーパレット 03 ローズ


「バラ」の華やかさ落とし込んだ、温かみのあるコーラル系の配色です。
鮮やかな発色が特徴で、マットな質感のアイシャドウとチークに、パールハイライトはメイク全体の調和を取ってくれるカラーなので、仕上げに取り入れれば華やかさがアップ。

製品詳細


ブランド概要

『MilleFee』はフランスのお菓子millefeuille(ミルフィーユ)から着想を得たコスメブランドです。
ブランドテーマは「新しい私に出逢う魔法」で、トレンド・安全性・ワクワク感といった様々な要素を織り交ぜたブランドを目指しています。
また人気の絵画アイシャドウパレット、天使の絵画チークはSNS総フォロワー数26万人超の大人気インフルエンサーである本田ユニさんが監修のもと、共同企画を行なっております。

MilleFee Official HP / SNS


本件に関するお問い合わせ先

MilleFee PR津田 
Mail::tsuda_y@lifestyle-co.fun
TEL:03-6262-8580
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

MilleFeeから新たな絵画デザインコスメが登場!ミュシャの絵画から着想を得た『レディフラワーパレット』を今冬発売開始

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT