PRTIMES
メルヴィータジャポン株式会社
2023年12月26日(火)数量限定発売
クリーンビューティーブランド「メルヴィータ」は、フェイスにもボディにも使える、
マルチ保湿クリームの「ユニバーサルクリーム ハニーフラワー」を
12月26日(火)発売します。
室内外の温度や、湿度差が著しい冬のケアに。
顔や手肌、ボディ肌も乾燥が気になる季節の保湿ケアに最適な
全身用保湿ケアクリーム。
リッチなテクスチャーで、肌になめらかに伸び、べたつかない。
ほんのり甘いフローラルの香りで全身をやさしく包みこみます。
製品について
たっぷり保湿。でも、べたつかない。
顔やボディにも使えるマルチ全身用保湿ケアクリーム。
ユニバーサル クリーム ハニーフラワー
100mL 2,860円(本体価格 2,600円)
●99%自然由来成分
●22%オーガニック由来成分
乾いた空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやかさつきを防ぐ全身用保湿クリーム。保湿効果が高いミツロウや抗炎症作用があるといわれるメドースウィート、高い抗酸化力を持つポリフェノールを含むといわれるエルダーフラワーを配合。レトロ感のある缶パッケージで、ギフトにも最適です。
【使用方法】
乾燥が気になったときや、一日中いつでも適量を顔や手などからだ全体にのばして使います。
詳しくはこちら
40年続く、クリーンビューティーへのコミットメント
▪エコフレンドリー|REDUCE WASTE
-できる限りリサイクル可能な素材を使用。余分な資材不要のパッケージ
▪本質的なクリーンビューティのために|EXCEL IN CLEAN BEAUTY
-肌にも地球にも配慮した製品作り
▪生物多様性の保護|PRESERVE BIODIVERSITY
-生物多様性を保護しながら、厳選された自然由来成分を使用
▪フランス生まれ|MADE IN FRANCE
-南フランスの研究所で開発された処方メルヴィータについて
メルヴィータについて
1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが
「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した
フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、
資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。
*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証
【メルヴィータ 公式 ホームページ】https://jp.melvita.com/
【メルヴィータ 公式 インスタグラム】https://www.instagram.com/melvita_jp/#
【メルヴィータ 公式 X】 https://twitter.com/melvitaJP
メルヴィータジャポン株式会社
1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが
「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した
フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで