PRTIMES

全身をしっとりうるおいで包みこむ。リッチなテクスチャーでかさつきを防ぐ「ユニバーサルクリーム」誕生。

メルヴィータジャポン株式会社

2023年12月26日(火)数量限定発売

クリーンビューティーブランド「メルヴィータ」は、フェイスにもボディにも使える、
マルチ保湿クリームの「ユニバーサルクリーム ハニーフラワー」
12月26日(火)発売します。

室内外の温度や、湿度差が著しい冬のケアに。
顔や手肌、ボディ肌も乾燥が気になる季節の保湿ケアに最適な
全身用保湿ケアクリーム。
リッチなテクスチャーで、肌になめらかに伸び、べたつかない。
ほんのり甘いフローラルの香りで全身をやさしく包みこみます。

製品について

たっぷり保湿。でも、べたつかない。
顔やボディにも使えるマルチ全身用保湿ケアクリーム。

ユニバーサル クリーム ハニーフラワー
100mL 2,860円(本体価格 2,600円)
●99%自然由来成分 
●22%オーガニック由来成分

乾いた空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやかさつきを防ぐ全身用保湿クリーム。保湿効果が高いミツロウや抗炎症作用があるといわれるメドースウィート、高い抗酸化力を持つポリフェノールを含むといわれるエルダーフラワーを配合。レトロ感のある缶パッケージで、ギフトにも最適です。

【使用方法】
乾燥が気になったときや、一日中いつでも適量を顔や手などからだ全体にのばして使います。
詳しくはこちら

40年続く、クリーンビューティーへのコミットメント

▪エコフレンドリー|REDUCE WASTE
-できる限りリサイクル可能な素材を使用。余分な資材不要のパッケージ

▪本質的なクリーンビューティのために|EXCEL IN CLEAN BEAUTY
-肌にも地球にも配慮した製品作り

▪生物多様性の保護|PRESERVE BIODIVERSITY
-生物多様性を保護しながら、厳選された自然由来成分を使用

▪フランス生まれ|MADE IN FRANCE
-南フランスの研究所で開発された処方メルヴィータについて

メルヴィータについて

1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが
「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した
フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、
資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。
*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証

【メルヴィータ 公式 ホームページ】https://jp.melvita.com/
【メルヴィータ 公式 インスタグラム】https://www.instagram.com/melvita_jp/#
【メルヴィータ 公式 X】 https://twitter.com/melvitaJP

メルヴィータジャポン株式会社
1983年、生物学者であり養蜂家である、ベルナー・シュビリアが
「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として創業した
フランスのオーガニック認証コスメブランド。
ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*を取得。
世界の1000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。持続可能な原料採集にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。*国際的認証機関ECOCERT(エコサート)または COSMOS(コスモス)オーガニック認証
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

全身をしっとりうるおいで包みこむ。リッチなテクスチャーでかさつきを防ぐ「ユニバーサルクリーム」誕生。

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】