PRTIMES

モデル・女優の横田真悠さんが除脱毛ブランド『ヴィート』の新ブランドイメージキャラクターに就任!

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

~ビジュアル撮影時のメイキング動画も公開~ https://youtu.be/r727aAdUXII

 レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:スチュアート・ウィザビー)は、モデル・女優の横田真悠さんが『ヴィート』の新ブランドイメージキャラクターに就任することを発表します。


 このたび、モデルとしてはもちろん、女優としても活躍の幅を広げる横田真悠さんをブランドイメージキャラクターに迎えました。「なくす先の、なりたい肌(※1)へ。」をテーマに、シティポップ調のピンクの世界観に包まれた横田真悠さんのビジュアルを各メディアで公開してまいります。

 可愛らしい肌見せの衣装からすべすべ肌(※2)を披露する横田真悠さん。公式WEBサイト公開に合わせ、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開しています。ファッションモデルならではの肌のメンテナンス方法や撮影の感想に加え、イメージキャラクターとして「ただ毛を無くすだけではなく、それぞれの“なりたい肌(※1)”を叶えられるよう、たくさんの方に『ヴィート』を知っていただきたい」と抱負を語ってくれました。

 今後は、横田真悠さんが出演するTVCMの放映も予定しています。店頭やSNS、TVなどで展開される横田真悠さんと『ヴィート』のコラボレーションに、ぜひご注目ください。

■メイキング動画(横田さんからのコメント付き)
https://youtu.be/r727aAdUXII

■ヴィート公式WEBサイト
https://www.veet.jp/

■横田真悠さんコメント
横田真悠です!今回、可愛い肌見せの衣装で撮影したのですが、『ヴィート』を使ってなりたい肌(※1)で自信を持っていることで、思いっきりファッションを楽しめるんじゃないかなと思いました。ただ毛を無くすだけではなくて、皆さまそれぞれになりたい肌(※1)があると思うので、それを叶えられるよう、たくさんの方々に『ヴィート』を知っていただきたいです。
なくす先の、なりたい肌(※1)へ!

【プロフィール】
横田真悠

1999年6月30日生まれ。東京都出身。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュ ー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。また日本テレビ「謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」にて出川ガールとして出演するなどバラエティ番組、CM、ショー等、活躍の場を広げている。
日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で連続ドラマデビューを果たし、女優としても活躍。現在テレビ朝日「マルス-ゼロの革命-」に出演中。

【ヴィートについて】
ヴィートは1919年カナダで“Neet”として誕生、その後1922年アメリカでも“Neet”として、同年フランスで“Veet”としてグローバル展開を開始し、100年以上の歴史を持つ除脱毛のエキスパートブランドです。世界売上No.1(※3)除脱毛ブランドとして60カ国以上で販売され、支持されています。
ヴィートは日本では主に「除毛クリーム」「脱毛ワックス」を販売し、思わずさわりたくなるすべすべ肌(※2)を提供します。また、2018年からはVeet MEN(メンズシリーズ)を展開開始しました。
公式WEBサイト:https://www.veet.jp/
公式X:https://twitter.com/Veet_Japan

※1:除毛剤によりムダ毛処理をした肌を指す。
※2:除毛による
※3:世界ムダ毛処理剤市場において 2022年4月~2023年3月[ニールセン調べ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

モデル・女優の横田真悠さんが除脱毛ブランド『ヴィート』の新ブランドイメージキャラクターに就任!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT