PRTIMES

砂漠植物の生命力に着目ハリ不足や乾燥などの肌悩みに積極的にアプローチし、パワフルな美肌へ自信に変わる一筋の光を見出す“一滴のひかり”『エッセンスローション アルティメイト』

株式会社イプサ

2024年2月13日(火)新発売


エッセンスローション アルティメイトKV
 イプサは、ハリ不足や乾燥などの肌悩みの原因に着目。肌細胞を観察する技術を駆使し、ハリ低下のメカニズムを研究しました。
イプサの“アルティメイト”は、ワンランク上の美肌を目指す方へ美のポテンシャルを最大限*引き出し、『究極*の素肌美』を叶えることを目指した商品です。
日々を過ごすなかで現れてしまうハリ不足や乾燥などのさまざま肌悩みへアプローチすることで、肌本来がもつ美しさを最大限*引き出し、生きいきとしたパワフルな印象の美肌を目指す、イプサ最高峰化粧水「エッセンスローション アルティメイト」を発売します。
雨量が少なく極度の乾燥がつづく砂漠の地でもわずかな水で緑をよみがえらせることから、通称「復活の木」とも呼ばれる砂漠植物の恵み成分ミロタムヌスフラベリフォリアの高い生命力に着目。
同商品は、砂漠植物から抽出したエキスとアミノ酸複合成分AMINO5INを配合。独自のハイブリッドなアプローチにより、透明感とハリ感に満ちた艶めく肌へ導くことで、美肌への連鎖を叶えます。
また、生きいきとしたパワフルな印象の美肌を目指すための濃密なテクスチャーで、リッチなとろみがありながら、肌に塗布すると、水が湧き出るように液がはじけ、みずみずしい使用感に変化。塗布後はふっくらとしたうるおい感を感じるモイストRE フォーミュラを採用。
美のポテンシャルを最大限引き出し、上質なハリ感と深いうるおい、透明感で満たし、素肌にひかりを照らす化粧水の誕生です。
* イプサにおいて


エッセンスローション アルティメイト
商品概要
□ 名称: エッセンスローション アルティメイト
□ 容量: 150mL
□ 価格: 税込9,900円※希望小売価格本体9,000円
□ 発売: 2024年2月13日(火)
<採用技術>
砂漠植物のエキスを抽出配合した成分
(ミロタムヌスエキス、グリセリン)(ハリ保湿成分)
うるおいを高める保湿成分
・ AMINO5IN
(クチナシ果実エキス、イリス根エキス、グルタミン酸、ベタイン、セリン、ヒドロキシプロリン、
アルギニンHCl、グリセリン)(保湿成分)
・ ムクロジエキス
(ムクロジ果皮エキス、グリセリン)(保湿成分)
アルコール(エタノール)、パラベン無添加
ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み
(すべての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)
着眼点

中味設計

使用性

使用方法

・朝晩の洗顔後の肌にお使いください。
・500円玉硬貨大を手またはコットンに取り、顔全体になじませてください。
ABOUT IPSA

人の美しさは、生命力がつくりだすもの。
そのことを、イプサは、美的生命力と呼んでいます。
その力に着目し、1人ひとりに合わせて、美しさを引き出すこと。
それを実現させるのがレシピです。
レシピは、素材、情報、技術などを、どう組み合わせ、いかに使いこなすかをまとめあげたものです。自分の美しさをたのしむための、それは、ひとつのヒケツともいえるでしょう。
イプサでは、あなただけのレシピを、
あなたと共に創ることをたいせつにしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

砂漠植物の生命力に着目ハリ不足や乾燥などの肌悩みに積極的にアプローチし、パワフルな美肌へ自信に変わる一筋の光を見出す“一滴のひかり”『エッセンスローション アルティメイト』

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと