PRTIMES
株式会社リフェット
天然由来×美容特許成分をW配合!微細藻類から生まれたペンタデシル(R)含有オーラン油やツバキ種子エキス、亜麻仁オイルなど厳選贅沢処方
株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)が展開する、日本発のライフスタイルブランド「natoha」より、健やかさと美容をサポートする、ナチュラルフードサプリ「ウルモリフト」を2024年4月24日(水)より発売開始します。
「健やかから美しく」をコンセプトに、毎日のスキンケアを一段上げ、ハリのあるしなやかな毎日を目指す、注目の天然由来×特許成分をW(ダブル)配合したサプリメント。
主原料であるペンタデシル(R)含有オーラン油、ツバキ種子エキスだけでなく、亜麻仁オイルや無農薬ヒハツ、ビタミンE含有植物オイル(d-αトコフェロール)など副原料にもこだわり抜き、1粒に詰め込んだ植物性成分90%超*の贅沢処方です。
希少な奇数飽和脂肪酸と必須脂肪酸に加え、美容と健康にうれしい植物性成分を手軽に摂れるプラントベースのサプリメント
石垣島沿海の微細藻類から生まれたペンタデシル(R)含有オーラン油
海産DHA・EPAの起源とも言われるオーランチオキトリウムから抽出した天然由来の油脂成分。奇数の飽和脂肪酸であるベンタデカン酸と必須脂肪酸DHAを高含有(合わせて約70%)し、美容分野だけでなく、ヘルスケアの分野からも注目されています。
伊豆諸島・利島のツバキ種子エキス6つの健康&美容特許を取得
伊豆諸島・利島(としま)で栽培・搾油されるツバキ油の残渣から生まれ、肌を健やかに保つ・めぐりをサポートするなど、6つの特許を取得した天然由来の美容健康素材。
“キレイサイクル″を巡らせる3つの食成分副原料
オメガ3系の必須脂肪酸α-リノレン酸を豊富に含む国内製造の「亜麻仁オイル」、古くからインドや中国でも珍重されてきた「ヒハツ」に加え、一般的な酸化防止剤である化合物を使用せず、美容にうれしい植物性の「ビタミンE(d-αトコフェロール)含有オイル」を贅沢に配合。
*ソフトカプセル部分を除くカプセルの内容物のうち、約93%が植物性の原料となります
*ペンタデシル(R)はリファインホールディングス(株)の登録商標です
商品概要
●発売日:2024年4月24日(水)
●商品名:ウルモリフト
●仕様:ウルモリフト 30粒入り(30日分)
●価格:¥5,594(税込)
●公式サイト
https://www.lifet-select.com/shop/products/natoha_ulmolift_teiki2
※ウルモリフトは富士山が生み出す良質な地下水が豊富な、静岡県にあるGMP認定工場にて製造しています。
(ISO22000取得)
<注意事項>
・食品成分で構成されているのでいつお飲みいただいても結構です
・まずは1日1粒を目安にお試しください
・カプセルはゼラチン仕様のソフトカプセルとなります
・アレルギー表示対象はゼラチンのみとなります
・日本国内のISO22000認証取得、GMP認定工場にて製造しています
・商品管理には万全を期していますが、不良等ございましたらご連絡ください
ハリ潤いあふれる毎日を目指す、独自の”根幹”アプローチ
「健やかな状態=キレイが作られる状態」という考えから、美容成分をやみくもに「足す」事を目的にするのではなく、美を生み出すための健康土台から「正しく整える」「高める」という根幹からのアプローチを目的としています。その為、主原料は今だけでなく継続的な土台作りをサポートする成分を選択し、副原料には、キレイサイクルの巡りを意識した成分を配合しました。
そして、体内で生成できない必須脂肪酸や希少な奇数飽和脂肪酸などを手軽に補える5種の植物性食成分で作りあげたウルモリフトは 、好きな時に1日1粒を目安に、忙しい毎日にうれしい、どんなライフスタイルにも取り入れやすいアイテムです。
サステナブルな取り組み、2つの約束
1.捨てられていた搾り粕を特許成分に
ツバキ油の絞り粕(産業廃棄物)のアップサイクルから生まれたツバキエキス。ツバキの種は3割がオイルとなり、絞り粕として残る7割の部分はこれまでほとんどが産業廃棄物として処理されていましたが、現在では様々な機能や効果が実証され、美容・健康分野での活用が進められています。この搾り粕を有効活用することで、島の持続的な営農や環境維持、島の経済発展へのつながりを目指しています。
2.社会、自然環境に配慮した安全かつ持続可能な質的栄養素材
天然の微細藻類であるオーランチオキトリウムを完全陸上培養・抽出し生まれたペンタデシル(R)含有オーラン油。密閉空間での陸上培養により、水銀や重金属など海洋汚染の心配がないだけでなく、天然水産資源の乱獲や気候変動による天然水産資源の増減に左右されない、社会・自然環境に配慮した持続可能な質的栄養素として期待されています。
『natoha』~ブランドメッセージ ~
『natoha』は、na(菜)ha(葉)hana(花)など、自然の恵みを通じて、naturalでhappyな時間を過ごすお手伝いができればという想いから生まれました。
目指すのは、「オーガニックでなければならない、無農薬でなければならない」といった縛りの世界ではなく、素材本来の力や文化を大切にし、商品を手に取る楽しさや美味しさ、心地よさをお届けすること。自然の力を借り、素材や生産環境にこだわるということは、そのためのひとつの手段でしかありません。
安心して手に取ることができる、口に入れることができる、家族や身近な友人におススメすることができる商品であることはもちろん、何よりもnatohaを通じて、ひとりでも多くの方に笑顔や会話が生まれることを私たちは願っています。
■公式サイト: https://www.lifet-select.com/shop/products/natoha_ulmolift_teiki2
■公式Instagram URL:https://www.instagram.com/natoha_/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで