PRTIMES

バツグンの補整力があるのに、Tシャツにも響かない!シリーズ累計80万本突破の脇高ブラのパイオニア「元祖脇肉キャッチャー 」から透けたり響いたりしない、待望のノンレースタイプが登場。

株式会社HEAVENJapan

シルエットや体形をキレイに見せたいけど、補整力の高いブラジャーはレースの付いたものが多くて服に透けたり響いてしまう。そんなお悩みを解決する新作。ツルッとした表面でTシャツでも透けたり響きにくい。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は5月1日より自社オンラインショップにて、バツグンの補整力がありながらもTシャツにも響かないブラジャー「元祖脇肉キャッチャーノンレース 」ベージュ・ブラックの販売を開始いたしました。

シリーズ累計80万枚突破!体形を美しく魅せたいすべての女性のために。

「脇肉キャッチャー(R)」シリーズは、加齢や授乳による体形崩れに悩む女性をはじめ、体形を美しく魅せたいすべての女性のために2010年に企画。脇高ブラのパイオニアとして、シリーズ累計販売本数80万枚を超える大人気商品となりました。その中でも最も高い補整力でナンバーワンの人気を誇るのが「元祖脇肉キャッチャー」。今回登場した「元祖脇肉キャッチャーノンレース 」は、機能性はそのままに、夏のTシャツにも透けずに響きにくいブラジャーを作って欲しいというお客様の声に応えて企画した新作となります。


着けるだけで美容が叶う!脇高ブラのパイオニア。

脇高ブラのパイオニアとして、10年以上に渡り愛され続けている「元祖脇肉キャッチャー(R)」。心地よい着け心地とさまざまな技術に裏打ちされた抜群の補整力で、女性のからだに関する以下のようなさまざまな変化をしっかりサポートします。
・年齢を重ねるにつれて、脇や背中にお肉がついてきた
・妊娠や授乳で胸がしぼんでしまった
・体重の増減で胸が下垂してきた
・バストのかたちが変わり、これまでのブラジャーが合わなくなった

とくに加齢や授乳とともに柔らかくなり、流れてしまいやすくなったお肉をしっかりと集め、バストを高い位置でキープする習慣をつけてくれる「元祖脇肉キャッチャー 」。その新作としてあらたに登場した「元祖脇肉キャッチャーノンレース 」の特徴は以下の5点となります。
薄着の季節に悩ましい「ブラの透け問題」をスッキリ解決。

暑くなってくるこれからの季節、「ブラの透け問題」でお悩みの方も多いのではないでしょうか。シルエットや体形をキレイに見せたいけど、補整力の高いブラジャーはレースの付いたものが多くて服に透けたり響いてしまう。「元祖脇肉キャッチャーノンレース 」は以下のようなバツグンの補整力があるのに、表面がツルッとしていてTシャツにも響かない、夏の「ブラの透け問題」でお悩みの方の救世主です。
ノンレースでは珍しいフィット感とKカップまでのサイズ展開を実現

響きくいTシャツブラは1枚の資材をプレスして加工するモールドカップが多く、体形によってはカップがバストに添いにくかったり、グラマーサイズの展開が難しく、サイズが限られていました。「元祖脇肉キャッチャー ノンレース」は接ぎカップでバストに添いやすく、通常の「元祖脇肉キャッチャー」と同様のKカップまでのサイズ展開を実現。

立体的で美しいシルエットの秘密は、独自のカップ構造にあり!

HEAVEN Japan独自の4枚のパーツを組み合わせたカップが、うっとりするような立体的で美しいシルエットを作り出します。集めたお肉をバスト中央に寄せる「サイドパネル」は内側に内蔵されており、デザイン性を損ないません。

脇や背中に流れたお肉を集めて、しっかりキープ。

10年以上にわたり改善を繰り返してきた脇高設計と、縦にも横にも斜めにも伸びるパワーネットで、脇や背中に流れてしまったお肉を集めます。さらに2本のボーンでお肉を逃さないようにしっかりキープ。バストを高い位置で固定する習慣をつけることで、若々しくキレイな印象をつくってくれます。

独自の3Dワイヤーと幅広ストラップで抜群のフィット感を実現。メッシュのバックベルトで涼しい。

さらに、HEAVEN Japanが独自に開発した「3Dワイヤー」がバストの輪郭に優しくフィット。谷間部分にワイヤーが当たりにくく、着用中に痛みを感じることがありません。また幅広のストラップでバストをぐっと持ち上げることで、痛くなったり凝りやすい肩の負担も軽減されるように工夫しています。さらにバックベルトはメッシュを使用しており、涼しい着け心地。夏のヘビロテ間違いなしです。

CカップからKカップ、アンダーサイズ65~90まで。全50サイズよりぴったりの一枚を選べます

販売当初はHカップまでの展開だった「元祖脇肉キャッチャー」。お客様のご要望に応えながら、Iカップ、Jカップとサイズを追加してまいりましたが、さらにグラマーサイズの方々からもご要望をいただき、2022年春夏モデルよりKカップを追加いたしました。自分の体形にぴったり合ったブラジャーを着けることは下着の機能や効果を発揮するためにまず大切なことですが、CカップからKカップ、アンダーサイズ65~90までと、合計50サイズから自分にぴったり合うサイズがお選びいただけます。

ぴったりの下着を見つけて欲しいから、サイズ相談やご購入後の交換・返品も無料。

女性の体形やアンダーサイズ・バストサイズは本来とても繊細なもの。HEAVEN Japanでは一人ひとりにぴったりと合ったサイズの下着を着けていただきたいという想いから豊富なサイズ展開をご用意しておりますが、サイズに悩まれるお客様のために、専属のオンラインフィッターが、LINEやメール・お電話で無料カウンセリングを実施しております。またより安心してお求めいただけるよう、ご購入後のサイズ交換や返品も無料です。

肌なじみがよく白い服にも透けにくいベージュと、クールでおしゃれなブラックの2色。

肌なじみがよく白い服にも透けにくいベージュと、チラっと見えてもカッコいいクールでおしゃれなブラックの2色が登場。カップ下にはブランドの金のプレートがワンポイントに。シルエットや体形をキレイに見せながら、透けたり響いたりしないこのブラジャーで、ぜひ夏のファッションを楽しんでください。

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶えるHEAVEN Japanの下着は、下着を作り続けて45年以上のパタンナーの知見がいたるところに詰まっています。何度も試作とスタッフによる試着を繰り返し、納得のいく商品だけをお届けしています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

<商品情報>
■商品名:元祖脇肉キャッチャー(R)
価格:7,480円(税込)
サイズ:カップB~D、アンダー65~80センチ
  カップE~K、アンダー65~90センチ
カラー:ベージュ、ブラック
ページURL:
https://shop.heaven-jp.co.jp/products/gansonlb

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

バツグンの補整力があるのに、Tシャツにも響かない!シリーズ累計80万本突破の脇高ブラのパイオニア「元祖脇肉キャッチャー 」から透けたり響いたりしない、待望のノンレースタイプが登場。

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT