SKINCARE

32歳イケメン社長「プロポーズはサウナの中で、手作りのハットに指輪を忍ばせて」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれる素敵な独身男子たち。今回は、サウナ会社を経営するイケメン、黒宮大貴さんに理想のプロポーズをご本人に再現してもらいました。

彼女へのプロポーズはサウナの中で特別に作ったサウナハットにリングを忍ばせて

四日市コンビナートが有名で製造業が盛んな三重県四日市市。僕はここで製造系の仕事をする父の姿を見ながら育ち、必然的に1社目は製造業の営業に就職。激務で有名な某メーカーで働き、仕事は充実していましたが、気が付くと体が悲鳴を上げている日々。そんな心身を癒してくれたのはサウナで、気が付くと週5で通っていました。

体調の変化と担当していた歴史ある製造会社が倒産の危機にある状況が重なり「もっと自分にできることはないか!」と事業継承を手伝うM&Aの業種に転職、東京へ。そこで僕の癒しのルーティンであるサウナ探し。しかしなかなか近くに見つからず、「きっと僕のような思いの人もいるだろうから、自宅で楽しめるサウナを造ってしまおう!」と、培った経験を活かし知り合いの製造業の人達と一緒に家庭用サウナの製造・販売事業のMySaunaをスタートさせました。人と人を繫げ、ものを作り、売るを循環させています。

好きなタイプの女性は素朴で家族や友達を大切にしていて、サウナを好きになってくれる人(笑)。プロポーズは「今度お洒落なフレンチに行って僕が今一番気になってるサウナに行ってみない?」と誘います。食事のあとラグジュアリーなKUDOCHI saunaに到着。豪華なアプローチに気持ちが高鳴り、二人だけの空間の扉を開けると、ガラス越しに見えるベンチには彼女のために作ったサウナハットが2個。「可愛い!」と彼女が思わずハットを持つと中からプロポーズリング。もう一つには「結婚してください。」のカード。「これからもサウナで一生整い続けよう」と僕らしいサプライズの告白に喜んで頷いてくれると嬉しいな。

お互いを尊重して一緒に歩んで行けるような結婚でありたい。二人の休みは現在建築中の軽井沢の別荘で温泉とサウナでのんびり過ごすのが夢です。

彼女のために作った2個のオリジナルサウナハット。中にはプロポーズリングとカードを忍ばせておきます。

《Profile》
職業:サウナ会社経営、M&Aアドバイザー
三重県出身
双子座 A型
身長 176cm 体脂肪率23%
趣味:サウナ、ゴルフ、温泉巡り
モットー:人生を好転させるにはサウナに入って整うこと
好きなタイプの有名人:井上真央
肉食系 or 草食系:肉食系
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の姉あり
結婚歴:なし

プライベートサウナを製造販売するサウナ会社を経営

M&A会社勤務の傍ら電子機器の使用で心身ともに疲れた方へ、お手軽にサウナを自宅で楽しめる家庭用サウナ「MySauna」の製造、販売事業を手掛けています。

ゴルフは男同士のコミュニケーションツールです

1年半前に友人から誘われて始めました。朝4:30起きで7:00から回ります。自然に触れながらデジタルデトックスができるので本来の自分に戻れるような気がします。

読書は断然本派!文字を紙で読み集中力を高めます

社会人になってからは経営者、M&Aの本、日経新聞なども読むようになりました。内容がまとまっていて情報整理ができ、知識も増えるので仕事に役立ちます。

美活は清潔感を保つための最低限のマナーです

2年前から友人の美容外科の医師に勧められてゼオスキンの化粧水、乳液を使用し乾燥肌が改善。さらさらに洗い上がるBOTANISTのシャンプーがお気に入り。

2023年『美ST』7月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈NATURA〉 取材/臼井典子 編集/長谷川千尋 撮影協力/KUDOCHI sauna

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

32歳イケメン社長「プロポーズはサウナの中で、手作りのハットに指輪を忍ばせて」

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT