SKINCARE
メルヴィータ(Melvita)がブランドコンセプトと共にブランドロゴを一新。これを記念し、新たな世界観を体験できるPOPUPイベント”BRAND EXPERIENCE POP-UP”が表参道で9/26(木)〜9/30(月)まで開催されます!サンプルのプレゼントや、発売前の新作をタッチアップできるブースも。要チェックです!
◆あわせて読みたい
1Fでは昨年40周年を迎えたMelvitaのヒストリーや、フランス南西部にあるアルデーシュに起源を持つ同ブランドのDNAを伝えると共に、ブランドで最も人気のあるベスト5商品をお試しできます。2Fは、アルデーシュの大自然からインスパイアされた「森林浴」をコンセプトとした新製品の<ロルベジタル>が体験できるよう、フレッシュなグリーンで「森」を再現したスペースと、パッケージが刷新された<ソルスデローズシリーズ>をイメージし、ピンクのマイクロバブルに見立てた空間で、咲きたてのバラの香りを感じながら商品を試せるスペースに。40年以上に渡る経験と研究に裏付けされたオーガニックスキンケアのエキスパートとして、そして時代の流れに合わせながら常に進化するメルヴィータが届ける、更なる想像を超えた驚きと喜びを体験できます。
イベント期間中に来場すると、それぞれの製品からインスパイアされたスペシャルドリンクのサービスと、10月に発売される<ロルベジタル>を含む3種類のサンプルをプレゼント。またLINE登録をすると、ミニボトルのプレゼントも。
※数に限りがあります。
【Melvita BRAND EXPERIENCE POP-UP】
開催期間:9/26(木)〜9/29(日)11:00〜20:00
9/30(月)11:00〜18:00
開催場所:ZeroBase表参道
住所:東京都港区北青山3-5-2
お問い合わせ先/メルヴィータジャポン カスタマーサービス
TEL:03-5210-5723
jp.melvita.com
編集/上條 典子
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで