SKINCARE
多くの化粧品があるけれど、化粧品会社の人が特別にお勧めしたい製品は何なんだろう?そんな美ST読者の声に、J-Beautyの代表が答えてくれました。「みんなをきれいにしたい!」という思いが研究や開発の原点。私たちの目の前にあるこの一つのコスメに愛がいっぱいつまっています。今回はポーラのシワ改善美容液「リンクルショット メディカル セラム」と最高峰クリーム「B.A グランラグゼ O」です。
◆あわせて読みたい
		リンクルショット メディカル セラム
シワの原因の一つである真皮分解酵素の働きを抑制、真皮生成と分解のバランスを整える。追加美容成分で肌にうるおいとハリを。[医薬部外品] 20g ¥14,850(ポーラ)
2017年、日本初のシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」を配合した美容液はシワ改善市場を切り拓いたとニュースに。そこに留まることなく2021年にはパワーアップした2代目が登場。
シワ改善有効成分ニールワンに相性の良い3種美容成分を追加配合。さらに強力にシワにアプローチ、ハリとうるおいをサポートして美しくしなやかな肌に整えます。200回以上の試作を重ねた製剤技術で全成分を安定配合して、より滑らかなテクスチャーを実現。
		 リンクルショット プロダクトリーダー
田中美帆さん
		B.A グランラグゼ O
16種のオリジナル美容成分を配合しB.Aシリーズ最高の成分濃度を実現。肌と一体化するように馴染み、弾むようなハリ感へと変化。50g ¥132,000 ※10月1日発売(ポーラ)
2006年、初代B.Aグランラグゼは創業77周年を記念して発売された。2代目はオートファジー、3代目は脳科学とその時代の最新サイエンスを搭載。今までは美容液のみだったが、この10月にクリームが初登場。
4代目美容液での細胞の休止期にコラーゲン6を増やすアプローチに加え、新たにこのクリームで、休止期の繊維芽細胞にはDNA損傷の修復、細胞増殖、コラーゲン産生を活性化するF13Aの発現が増えることを発見。乳化技術やリフトアップ処方、香り、容器の触感すべてが至高へ。
		 B.A グランラグゼ プロダクトリーダー
紅本祐佳さん
◆あわせて読みたい
2024年『美ST』10月号掲載
撮影/河野 望 取材/森島千鶴子
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
MAKE UP
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
HAIR
PR
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2024年11月16日(土)23:59まで
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2025年11月7日(金)23:59
					
				
2025年10月16日(木)23:59まで