SKINCARE

武田真治さんのCMでもおなじみ!たるみもクマも疲れ目もくっきり!【メディリフト アイ】で40代のちんまり目解消!

話題の“着けるだけ”美顔器の目元版が登場!2019年の秋に発売されると瞬く間に店頭から姿を消した幻の大ヒット商品を台数限定で確保しました。

瞳パッチリ視界良好!目力がアップ

ただ装着するだけ! ハンズフリーで本格フェイスケアができると 昨年発売後からSNSや各種メディアで話題となった〝メディリフト〟。 この秋、目元のエイジングケアができる新アイテム 3DウェアラブルEMS美顔器「メディリフト アイ」が登場しました! 加齢でぼんやりした印象になりがちな40代の目元は、 さらにスマホやPCで酷使されて、何もしなければ衰えるばかり。 目ヂカラ筋とも言われる眼輪筋と側頭筋を効果的に鍛えることで 重くたるんだ目元をシャキッと整え、強く美しい目元が蘇るんです。 メディリフト アイは手軽で、エステサロンのような本格ケアができると 発売前から話題となり、発売早々入手困難となっている大ヒット商品。 今回メーカーさんのご好意で、セレSTORY用に台数を確保できました。 ただしもちろん数量限定。売り切れ必至の早い者勝ちです。

お茶をいただきながら〝ながら美容〟でリラックス。EMSで目元の筋肉を鍛えるだけでなく、約40℃のヒーター搭載でじんわり温か。1回10分でスッキリ明るい目元へ。

メディリフト アイはここから買えます!

重く目が開きづらかったまぶたが軽くなってもたつきがスッキリ。瞳の輝きもアップ。「眠っていた筋肉が刺激されたようで気持ちいい!コリや眼精疲労にも効果がありそう」

使いかたも簡単4ステップ

① 化粧水で肌を整えた後に使用。マスクの電極部分にセラムやジェルを塗ったら、アイホールと下まぶたのキワをしっかり合わせます。

② サイドのバンドを斜め上に引き上げ、頭の後ろで固定します。引っ張りすぎてもゆるすぎてもNG。アイホールからズレないように意識して装着。

③ 上側のバンドを頭頂部で合わせて固定します。引き上げすぎに注意。電極がこめかみ(側頭筋)と目まわり(眼輪筋)に当たっているか確認して。

④ 左右にボタンが。筋肉を鍛えるリフトモード、こわばりをゆるめるストレッチモードと強度を選択。40℃のヒーターの温感で心地よさも倍増!

メディリフト アイはここから買えます!

2020年『美ST』2月号掲載
撮影/八木 淳(SIGNO) ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI) 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

武田真治さんのCMでもおなじみ!たるみもクマも疲れ目もくっきり!【メディリフト アイ】で40代のちんまり目解消!

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT