SKINCARE

【え!?こんなに変わるの?】美白美顔器「2週間チャレンジ」ビフォーアフター!

夏にできたうっかり焼けのシミは、すぐさまクリニックでなかったことにしたいけど、まだまだ紫外線も気になるから冬まで待ちたいのが本音。とは言いつつ、目の前のくすみを放置するのもイヤ!そんな無理難題を解決してくれるのが最新の美白美顔器。ステラ ボーテの最新美顔器を2週間お試ししてみました。

美肌もムダ毛も両解決!全身磨きをかけて輝くつるスベ肌に

STELLA BEAUTE IPL光美容器

シミやくすみにつながる角質層まで刺激を促し透明感とハリのある肌へ導く美肌ケアモード、赤みやニキビをケアするアクネケアモード、全身脱毛のムダ毛ケアモードが選択可能。ステラボーテ IPL光美容器 ¥63,000(ステラ ボーテ)

2週間計5回トライ!ハリとツヤが増して若返った印象に

美容好きで美顔器はたくさん持っていますが、飽きやすいので簞笥の肥やしになっています。ステラボーテの美顔器は美肌ケアなら3分でできるので飽きずに続けられ、2週間の使用で肌にツヤと透明感が出て、さらにフェイスラインまで上がりました。(試したのは……主婦 矢口里奈さん・42歳)

使い方は?

肌にセンサーをあてて肌色を検知してから美肌モードのSCを照射。オート照射レベルで簡単時短ケアが可能。使用頻度は1回3分(顔のみ)3日に1度。

2023年『美ST』11月号掲載
撮影/渡邊明日香(A-1) 取材/山田正美 編集/岡村宗勇

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【え!?こんなに変わるの?】美白美顔器「2週間チャレンジ」ビフォーアフター!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT