SKINCARE

【巨大なシミが薄く小さく!】「最新美白マシン」を2週間使ったビフォーアフターを公開!

夏にできたうっかり焼けのシミは、すぐさまクリニックでなかったことにしたいけど、まだまだ紫外線も気になるから冬まで待ちたいのが本音。とは言いつつ、目の前のくすみを放置するのもイヤ!そんな無理難題を解決してくれるのが最新の美白美顔器。エピレーヴの最新美顔器を2週間お試ししてみました。

3種のフィルターを交換し美肌ケアからボディ・VIO脱毛まで対応

YBM エピレーヴ

肌色を検知し照射パワーを自動調整。特許技術のダブル通気孔で温度上昇をコントロールし熱トラブル防止。3種の光フィルターで美肌ケアから全身脱毛まで対応。YBM エピレーヴ ¥63,800(山口ビューティーメソッド)

2週間計5回トライ!黄ぐすみ肌から明るくクリアな肌に

肌の色を検知して自分に最適な照射レベルで使えるから安心。痛みや熱さを感じることなく快適にトリートメントできました。美肌ケアのあとに全身の脱毛ケアもできるからコスパも◎。右頰の大きめなシミが薄くなり、気にしていた黄ぐすみ肌に透明感が出ました。(試したのは……主婦 加賀恭子さん・41歳)

使い方は?

ゴーグルで目を保護しながら照射できるので安心安全に施術が可能。部位に合わせた照射レベルを6段階で自動判断。使用頻度は全顔40照射週3回まで。

2023年『美ST』11月号掲載
撮影/渡邊明日香(A-1) 取材/山田正美 編集/岡村宗勇

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【巨大なシミが薄く小さく!】「最新美白マシン」を2週間使ったビフォーアフターを公開!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと