SKINCARE

「筋トレコスメ」でゆるくなったフェイスラインを上向きに!

皆様、こんにちは。第14回美魔女コンテストTOKYO「満面笑み美魔女」の宮原絵里です。今回は、フェイスラインのたるみについて書かせていただきます。

運転中も気になるフェイスライン

平日の私の生活は、15時に3人の子どもたちが学校から帰宅してから19時ごろまではずっと子どもたちのそれぞれの習い事の送迎で、ほぼ車の中にいます。車の運転が大好きなので、気分良く歌を歌ったり、信号待ちでミラーを見てフェイスラインのたるみチェックをします。ほうれい線やフェイスラインが気になったら、口の中を舌で円を描いて、顔の運動をすることもよくあります。お隣に車が止まって、たまに目があったりすると恥ずかしいですが、ここは美のため、気にせず続けます。

それでも、それだけでは、なかなか防ぐのが難しいたるみ。そこでクレ・ド・ポー ボーテ セラムラフェルミサンS nが新しくなったと聞き、お手入れに取り入れることに。クリームのようにしっとりするのに、柔らかいので摩擦なく肌アイロンがしやすい。これなら続けられそうです。長い長いマスク生活で、たるみを悩まれている方が多くいらっしゃるそう。私もその一人でした。「筋トレコスメ」で、すっきりとしたフェイスラインを目指して、フェイストレーニングとスキンケアを続けませんか?

マスクのない生活を楽しむために!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「筋トレコスメ」でゆるくなったフェイスラインを上向きに!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics本当は怖い<皮脂>の真実【PR】