PR SKINCARE

【美容医療がまだの人にも推したい】悩み多きアイゾーンに画期的なブースター美容液、登場!

40代後半は、それまで感じなかった目元の複雑な悩みを抱える人が増加。美容医療には抵抗がある人も、美容医療経験者も大満足の、新たなアイゾーン美容液が誕生! 乾燥・ハリ不足などの目元悩みに期待できます。

大人の印象を
 左右するアイゾーンに
期待の新星・仕込み美容液誕生

みずみずしく伸びのよいとろみ処方。独自のコンパクトヒアルロン酸※1を配合し、乾燥しやすくくすみやすい目元により多く、より角層深くまでうるおいを届けます。単体でも、アイクリームを後から重ねてもOK。リバイタル アイゾーンブースター〈目もと用美容液〉15mL¥11,000(リバイタル)

詳細はこちら

40代後半からの肌悩みは
「今までとなんか違う!」

40代前半までに主に感じるのは、シミ、シワ、たるみなどの単一悩み。しかし40代後半に入ると肌そのものの質感が変わり、悩みも複合化。ケア迷子になってしまうとの声も。

2ndエイジング期に
〝鏡の前の美容皮膚科学〟
リバイタル

40年にわたりリバイタルが見続けてきた40、50代女性の肌研究の知見を結集し、エイジングケア※2を牽引し続ける存在に。2ndエイジングの根深い悩みに応えるために、先進美容皮膚科学の〝角層奥深くに届ける技術〟に着目したコスメを生み出しています。

乾燥小ジワやくすみ※3
目元のいろんな悩みに
「この手があった!」

詳細はこちら

目元に押し込むような
塗り方がポイント!

ふっくらの秘密は
コンパクトヒアルロン酸

 

 

分子が大きいヒアルロン酸を小さく折り畳む独自技術を施したコンパクトヒアルロン酸配合。水分を抱え込む力はそのままに角層深層まで浸透し、ふっくらしたうるおいを叶えます。他にもチンピエキスGL※4やリバイタルアミノ酸※5で保湿をサポート。

詳細はこちら

\美容医療未経験者も、慣れた人も /
アイゾーンブースターには
どんなタイプも大満足!

TEAM美魔女・企業コンサルタント
上田美穂さん(46歳)

美容医療に頼る前の
目元の明るさ悩みに
しっとりしたテクスチャーで少量でも伸びがよく、目元を広くケアできるのが嬉しい。使用すると、特に気にしていた目の下にすーっと馴染んでうるおった感触が! 美容医療に抵抗があり毎日のケアでどうにかしたいと思っていたので、使い続けるのが楽しみです。

TTEAM美魔女・ネイルサロン経営
金田麗子さん(46歳)

毎日使いやすいケアで
自然な目力に
美容医療は続かず、目元が乾燥し生き生きとしたハリ感を失っていましたが、リバイタルを使うとみずみずしいうるおい感が。乾燥小ジワが気になっていたけど、自然に笑えるように。毎日取り入れやすく、目元のエイジングケア迷子の人にオススメしたいです。

TEAM美魔女・ヨガインストラクター
駒田奈美さん(49歳)

目元の印象に自信を持てる
魔法の一滴
定期的なボトックスの効果が弱まると乾燥してハリのない感じが目立ちますが、これを使うと、みずみずしい目元で自信が持てます。乾燥の気になる秋冬も一日乗り切れる気がします!
サンプルゲットキャンペーンで
あなたも〝目元ふっくら〟新体験を

リバイタル アイゾーンブースター3日分のサンプルが、抽選で3万名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。応募期間は12月15日まで! アイゾーンの目映え効果を是非体感して!

詳細はこちら

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化マグネシウム(保湿)
※2 年齢に応じたうるおいケア
※3 乾燥による
※4 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)
※5 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
お問合わせ先/資生堂お客さま窓口
➿ 0120-81-4710
(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)
※予告なく変更することがあります。
https://www.shiseido.co.jp/

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美容医療がまだの人にも推したい】悩み多きアイゾーンに画期的なブースター美容液、登場!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT