PR SKINCARE

使ってうっとり♡【高機能コスメ】で心地よいスキンケアを

第14回美魔女コンテストファイナリスト「ベビママ美魔女」の太田麻公です。セルロジーコスメを使ってみました。

使うほど美しく。可愛いパケに、心地よいテクスチャー

この可愛いピンク。並んでいるのを見るだけで、スキンケが楽しみになりますね。そして使い心地もとても良くてびっくりしました。

するする広がる優しいクレンジング

ジェルタイプのクレンジング。ジェルタイプですが、トロトロのクリームとジェルの中間のような感じで伸びがとてもよかったです。みるみる簡単にお顔全体に伸びました。使っていて心地よかったです。

軽くて優しい泡にうっとり♪

泡立ちがよく、作りたてのカフェラテの泡のように軽くてホワホワです。使っていて本当に心地良かったです。洗顔後、お顔のトーンが明るくなりました。

とろける化粧水

エイジングケア対応の化粧水。リポソーム化(ナノ化)しているので、角層の奥まで浸透。表面だけではなく、しっかり奥から保湿してくれます。

モンドセレクション2023金賞受賞の美容液

今話題のヒト幹細胞をエキス高濃度高配合(1%〜5%)していて、他にもお肌に大事なヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、なども配合しています。
美容に欠かせない成分がたくさんで、あれこれ使うより「これだけを使えば間違いない」と思いました。子育て中でスキンケアの時間が取れない時も「これを使えば安心」。

最後に潤いベール♪

こちらもモンドセレクション2023金賞受賞アイテム。ヒト幹細胞培養液がクリームにまで高配合。
手に出した時は、こっくりクリームだと感じましたが、あと肌はさっぱり保湿。ベタベタしませんでした。最高。あのベタベタがちょっとストレスな時ってありますよね。

世界的に認められた高機能コスメでモンドセレクション2023年金賞を受賞!

すごそうだけど「モンドセレクション」って何?そう思う方もいらっしゃいますよね。私も、「なんかすごそう」とは思ったもののよく分からなかったので、この機会に調べてみました。
モンドセレクションで受賞を果たすためには、専門の評価機関の審査に通過をする必要があります。そして、金賞を受賞するためには、100点満点中80点以上獲らないといけないんです。そう考えるとすごいですよね!

日本だけではなく、世界的に認められた高機能コスメを使ってみて

香りも穏やかで、使い心地も癖がなく心地よくスキンケアをできました。
ストレスなく高機能なアイテムでケアできちゃうなんて最高ですよね。

使い続けるのが楽しみなサロン専売品。
気になる方はぜひ!

太田 麻公

ベビママ美魔女 太田 麻公

多くの人が笑顔に溢れ、優しくなれる美魔女になりたい チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れない性格。子どもにも何事にも挑戦する姿を見せたくて応募しました。学生時代からTVレポーターやモデルなどを経験。諦めずに試行錯誤して頑張るのが好き。美魔女の皆さんのようにポジティブになってもらえる存在になりたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

使ってうっとり♡【高機能コスメ】で心地よいスキンケアを

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと