PR SKINCARE

【私の時を巻き戻せ!】かわいいピンクの宝石で肌育5STEP

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの白玉肌美魔女、住田にしきです。
今回は、最近ご紹介いただいたCELLOGY COSMEの美しさを育む5STEPについて、私の使用感とともにお話していこうと思います。

落とす・洗う・うるおう・満たす・守るの5つのステップ

まず、本日おすすめする商品すべてに「リポソーム化された幹細胞エキス」が配合されています。ナノリポソーム化で肌へしっかり届ける。「濃い」からこそ効果が出る、最大5%と高濃度配合なんです。なんと!モンドセレクション2023金賞受賞(リッチエッセンス・リッチクリーム)でありサロン専売品です。

STEP1…落とす(クレンジングジェル)
ジェルタイプのクレンジングです。メイクとのなじみも良くしっとりとした洗いあがりでした。おすすめポイントは香りがさっぱりとしているため香りから脳をリラックスへ導いてくれるようなところです。

STEP2…洗う(ウォッシュフォーム)
泡立ているとふわふわな泡が顔を包み込みます。そっとふっくら柔らか肌へ導いてくれます。

STEP3…うるおす(ローション)
とろけるようなテクスチャーで肌の奥深くまで浸透しているのではないかと思うほどに、みずみずしく、もっちりとした肌を実感します。

STEP4…満たす(リッチエッセンス)
肌本来の力を目覚めさせる濃厚美容液。付け心地はサラリとしていますが、すぐに肌に浸透していくのが分かります。私は膝と肘にも贅沢に塗っています。

STEP5…まもる(リッチクリーム)
こっくりとしたテクスチャーで、手で温めながら中心から全体に伸ばしていくのが特徴です。べたつきがあまりないので朝メイク前に使用しています。使い始めてからメイクのノリが良くなりました。

全てにおいて素晴らしかったのですが、なかでも、私の一番のおすすめはリッチエッセンスとリッチクリームです。さすがモンドセレクション2023金賞を受賞され、世界的に認められた高機能コスメであることに納得です。私も使うことで20代の頃の肌にもどった気がします。ぜひ皆様も私と一緒に時を巻き戻してみませんか。

住田にしき

白玉肌美魔女 住田にしき

与えられた環境から背伸びをして、自分を試したい! 8人姉妹の4番目として賑やかな家庭で育ち、20歳で結婚、翌年には母に。3人家族で過ごす毎日、いつもよりメークが上手くいったなど普通のことに幸せを感じてきました。20歳になる娘の輝きを見て、自分も人を魅了できる女性になりたいと、挑戦を決心しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【私の時を巻き戻せ!】かわいいピンクの宝石で肌育5STEP

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと