SKINCARE

美容編集部員の「これがよかった!」美ST1月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は11月16日発売「美ST」1月号の「これがよかった!」アイテム2選です。

3万円超え! 超貴重なヒト臍帯血幹細胞の 美容液でニキビの治りが早くなりました

会員サービス「美ST部」の新規登録プレゼントが今月もとても豪華! 33,000円の高級美容液「MUSUIバイタルセラムHCB」が抽選で10名様に当たります。この美容液がスゴイのは、純国産&純度99%のヒト臍帯血幹細胞順化培養液を配合しているところ。非常に希少な成分なので3滴だけでも十分効果を実感できますが、おすすめは6滴を朝晩塗る方法。最大限に効果を発揮しつつ、サラッと仕上がる最大量な気がしています。疲れた日はコレだけ塗って寝るだけでもOK!

教えてくれたのは……美ST編集 永見 理(35歳)

50代企画からアミノバイタル、そしてハリーさん企画からチークを早速実践!

この2企画を担当。まずP.118~登場のカリスマ店員、ハリーさんのメークテクは目から鱗でした。登場した読者さんと一緒で、マスクオフ以降、チーク迷子になってしまい塗らない日も多々でしたが、パッと顔が変わって効果絶大!と威力を再認識。こちらはM·A·Cのチアー アップという色です。P.93~の50代企画では、私の推し、ジェーン・スーさんと堀井美香さんに会えて感激。お二人のポッドキャスト番組でも度々登場するアミノバイタルがリアルにスーさんのポーチに入っているのを見て、買いに走りました。元気のお守りとして毎日飲みたい!

教えてくれたのは……美ST編集 矢實佑理(33歳)

2024年『美ST』1月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST1月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと