SKINCARE

【3回分のヒアルロン酸注入に匹敵】ディオールから史上最強のシワ改善美容液が登場!

パルファン・クリスチャン・ディオールから、ヒアルロン酸を配合した部分用美容液が新登場!ふっくらとハリのあるなめらかな肌を保ち、小ジワやシワの出現を抑え、進行中のエイジングサインを可能な限り遅らせる、待望のアイテム「カプチュール トータル ヒアルショット」を2024年1月12日(金)に発売予定です。

美容医療の領域へ!ヒアルロン酸の補充を自在に操る部分美容液が新登場

若々しくなめらかな肌を得るために最も人気が高い美容ソリュー ションといえば、やはりヒアルロン酸注入。しかしこの美容施術には持続時間が短いことや、繰り返す必要があることなど、いくつかのデメリットがあることも事実です。

さらには、施術には痛みが伴うこと、そして多くの場合、高額であること。また、最終的な効果が安定的に感じられるまでダウンタイムが必ずある、顔の動きや表情が固まり、本来の美しい個性がなくなるというリスクも存在します。

そこで生まれたのが、肌の内側から満ちる肌力を生み出す最新部分用美容液「カプチュール トータル ヒアルショット」です。

通常のヒアルロン酸に比べて劣化しにくく、表皮内での寿命が3倍も高まる高分子ヒアルロン酸を開発

ディオール サイエンスは、肌老化のプロセスにおける幹細胞の役割に関する23年間の研究を通じて重大な発見をしました。年齢を重ねるにつれ、幹細胞の基底膜に接着する力が低下することで、基底膜に多くの穴が生じ、表皮のヒアルロン酸が流出、これによりエイジングサインの出現が加速してしまうのです。

額のシワ、眉間のシワ、目尻のシワ、頬のハリ、バニーライン(目頭から鼻に向かって入るシワ)、 ほうれい線、唇のまわり、マリオネットライン。この様々なエリアに、エイジングサインが定着してしまいます。カプチュール トータル ヒアルショットは、幹細胞と基底膜を強固に接着させ、肌の劣化とヒアルロン酸の流失を抑制させます。

3回の注入に匹敵する量のヒアルロン酸で、顔の様々な部位に効果を発揮する「若々しさのショット」。異なる世代の美容ニーズを的確に反映したカプチュール トータル ヒアルショットは、常になめらかで完璧に整った、若々しい夢のような肌を、より使いやすい方法で届けます。

カプチュール トータル ヒアルショット 15ml ¥12,980(パルファン・クリスチャン・ディオール)
※2024年1月12日(金)発売予定

編集/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【3回分のヒアルロン酸注入に匹敵】ディオールから史上最強のシワ改善美容液が登場!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと