PR SKINCARE

【サロン専売品のスキンケアって?】その実力を試しました!

みなさんこんにちは。2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOのエントリーNo.1、美腹筋美魔女の飯岡亜矢子です。今日はモンドセレクション2023金賞受賞(リッチエッセンス・リッチクリーム)の最強セルロジーコスメをラインで体験した感想をご紹介したいと思います。

セルロジーコスメは、ナノリポソーム化されたヒト幹細胞エキスをシリーズ全商品に1%~5%配合。肌本来のチカラを目覚めさせ、ハリ感の溢れるつややかなお肌へ導きます。まず私が1番気に入った商品は洗顔です。少量で泡立てることができ、ふんわりしっとりの泡に感激します。そして洗顔後は、しっとりもちもち肌に。その後にサラリとした感触の化粧水、美容液をつけたら最後にかなり濃密なクリームでしっかりヒト細胞エキスを閉じ込めます。なによりびっくりするのは朝のお肌。いつもよりワントーン明るくなっていて朝までふっくらお肌が持続していました。クレンジングからクリームまでラインで使用してみると朝違いに気づくと思います。出来ればぜひ続けていきたいと思います。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【サロン専売品のスキンケアって?】その実力を試しました!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと