PR SKINCARE

【すごい…すっぴん美肌に!】驚きのヒト幹細胞エキス配合コスメ

皆さん、こんにちは!2023 第14回美魔女コンテストTOKYO ファイナリスト、ベリーダンサー美魔女の吉野沙紀です。
表面だけでなく細胞レベルから修復・再生をサポートすることで、最近再生医療や美容業界で注目されている“ヒト幹細胞“。このヒト幹細胞エキスが高濃度配合されたセルロジーコスメを最近私も使い始めたところ肌がみるみる変化し、知り合いからも何を使ってるの?と聞かれるように…。
今日は私を変えたセルロジーコスメのお話をさせていただきます。

時を巻き戻せ!「セルロジーコスメ」

歳を重ねるとハリや弾力、ターンオーバーが乱れ、くすみなど悩みが出てきます。
このセルロジーコスメはヒト幹細胞エキスが高濃度高濃度配合(1%〜5%)されているのでお肌の表面だけでなく、内側にまで効果があり肌本来のチカラを目覚めさせてくれるのです!

モンドセレクション2023金賞受賞!

サロン専売品のセルロジーコスメ。【左から ウォッシュクリーム、クレンジングクリーム、ローション、リッチエッセンス、リッチクリーム】

リッチエッセンスとリッチクリームはモンドセレクションにて2023に金賞受賞。製品の品質も承認されています!
敏感肌の私でもトラブルなく安心して使えました。くすみがちでコンシーラーとファンデーションでカバーしていた私ですが、セルロジーコスメを使いだしワントーン明るくなり、くすみや乾燥も気にならなくなりました。なんとすっぴんでも堂々としていられようになり、なんだか肌年齢が前より若くなったように思います。
ケースもとても可愛くてスキンケアの時間が楽しくなりました!

目覚めよ素肌!内側から元気な肌作り

肌はターンオーバーを繰り返しています。ハリ感、ツヤのある肌作りは日頃のケアが大切ですね。
今日より明日、明日より明後日、日を追うごとに美しさを目覚めさせるため、エイジングケアで内側から元気に、潤いのベールをお肌に!
今日はエイジングケアにおすすめのセルロジーコスメについてご紹介させていただきました。
内側の細胞レベルから肌本来のチカラを目覚めさせ、お肌をアップデートしていきませんか。

吉野沙紀 

ベリーダンサー美魔女 吉野沙紀 

自信がなかった自分の殻から抜け出す一歩です 息子の留学を機に、自分も40歳となる節目の年に新しいことに打ち込みたいと美魔女コンテストに応募。ベリーダンス好きな私の目標は姿勢の美しい背中美人。メークで女性が輝くように、私もこの挑戦で内面から自信に溢れ人を引きつけるような女性に成長したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【すごい…すっぴん美肌に!】驚きのヒト幹細胞エキス配合コスメ

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと