PR SKINCARE

使うほどイキイキ肌♡【ヒト幹細胞培養液】で「時」を戻すケアを!

こんにちは!
2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリスト、【マナー講師美魔女】の鳥山めぐみです。今日は美容界で話題となっている『ヒト幹細胞培養液』配合のコスメシリーズをご紹介していきます!

美肌はクレンジングと洗顔から

一般的に耳にするのが、美肌はクレンジングと洗顔が最も重要ということですよね。吹出物が出来やすく、敏感肌の私もそう思っています。使用感が気持ち良くないと、必ず吹き出物ができてしまいます。
今回ご紹介していくのは、サロン専売品の『セルロジーコスメ』。早速クレンジングから使用してみました。

みずみずしいジェルが素早くメークと馴染んで、すっきりと落とせました!アイメイクもスルリと落ちて、ストレスフリーです。

洗顔料は泡立ちが良く、洗い上がりは程よいしっとり感。少量でしっかり泡立つのでとても良いです!

肌の栄養分となる美容液にはこだわりたい

続いて、化粧水そして美容液とクリーム。
化粧水にはヒト幹細胞エキスに加え、ヒアルロン酸とコラーゲンなどエイジングケア効果成分が配合されています。とろみがあってしっかり保湿される感じです!化粧水で水分を補った後の美容液が肌の栄養分となるので、本当に効果のあるものを使いたいと思いますよね。
こちらの『セルロジーコスメ』の美容液(リッチエッセンス)とクリーム(リッチクリーム)は、モンドセレクション2023で金賞を受賞している、世界的に認められた高機能コスメ。美容液のほうはヒト幹細胞エキス5%の高濃度配合でとても濃厚なテクスチャー。

クリームもやはり濃厚なのですが、使ってみるとベタつき感が無く、メイクのりが良かったです。朝・晩使えます。

クレンジングからクリームまで、それぞれにヒト幹細胞エキスが高濃度配合(1〜5%)されたセルロジーコスメ。
サロン専売品で私のような敏感肌でも安心して使えました!

とてもオススメのスキンケアラインです♡

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

使うほどイキイキ肌♡【ヒト幹細胞培養液】で「時」を戻すケアを!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと