PR SKINCARE

知らなきゃ損!【最新の針ピーリング】でつるっとむき卵肌が手に入る!

皆様こんにちは。2023年第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの奥様美魔女・金子幸花(かねこゆきか)です。
皆様はピーリングをされたことはありますか?私は今までコラーゲンピーリングやハイドラフェイシャルを受けたことがあるのですが、今回は従来のものとは全く違う最新の【針ピーリング】を受けてきましたのでご紹介させてください。

針のピーリングって?!

このワードを聞かれて驚かれた方も多いのではないでしょうか。針のピーリングなんて痛そう!と思われると思うのですが、正直に申し上げて痛いです。特許を取得したエステ専売のピーリング美容液に「スピキュール」という天然素材の針が70万~100万本/3gも入っています。それを独自技術で肌に埋め込んでいくのでチクチク、ザリザリします。この針には有効成分が含まれていて、ピーリング作用の他にハリ、弾力を生み出しながら肌を再生してくれます。とにかく効果がすごいので痛みに耐える価値あり!な施術です。おしゃれは我慢と言いますが、美肌も我慢…なのかもしれません。笑

施術後の経過

少しお見苦しいのですが、経過の写真です。
①施術当日 赤みがしっかりと出ています。少しじんじんした痛みがあります。肌に触れるとチクっとして針が入っているのが分かります。
②施術翌日 赤みが引いて痛みはほぼなし。小さなぷつぷつが出現。
③施術翌々日 皮がむけてきました。目立つのでこの日はマスクがあると安心。
④施術一週間後 完全に皮むけが終わって、むき卵のようなぷるっとした肌に生まれ変わりました。ツヤツヤのワントーン明るい肌に!ハリ感も実感しました。

施術後のスキンケア

ピーリングの後3日間は肌に埋め込まれた針が抜けないように、洗顔や顔を濡らすことがNG!専用のスージングミスト、マスク、BBクリームを塗って過ごします。顔が洗えないので肌トラブルが起こるかな?と思ったのですが、優秀なアイテムのおかげで荒れることはなく、問題なく過ごせました。目周りと唇は施術しないので、ポイントメイクは可能。外出の予定がある方もご安心ください。スキンケアが簡単に済んでしまうのでいつもより朝の支度に時間がかからず楽なくらいでした。
4日目からは「CELLOGY COSME」というヒト幹細胞が配合されたスキンケアをおススメいただき使用しました。こちらは使っていくうちにじっくりと肌細胞自体を元気にしてくれるそうで効果が出るのが楽しみです。

この針ピーリングが受けられるのは?

【HIBI BY SEVEN BEAUTY】です。
美容業界大手メーカーの直営サロンで、私は御徒町店に伺いました。清潔感のあるおしゃれな内装で気分よく施術を受けられます。完全個室なのも嬉しいポイント。
痛い施術ではありますが、エステティシャンの方が丁寧に肌をクレンジングしてくださったり、ヘッドマッサージをしてくださったり、癒しの時間を過ごせます。自分のお肌や身体を大切に扱ってもらえて心が満たされるのもエステの魅力の一つですね。

むき卵肌になれる最新ピーリングをぜひお試しください♡

金子幸花

奥様美魔女 金子幸花

学生ママからCAへ。今度は外へと羽ばたきたい 大学在学中に子どもを授かり学生ママから客室乗務員に。同世代が独身を謳歌する中、困難な道を貫けた支えは「美しくあること」でした。子育てが一段落し新しい自分を探る今、品よく控えめに世に出ず生きてきた自分から進化を遂げ、表現力豊かな女性になりたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

知らなきゃ損!【最新の針ピーリング】でつるっとむき卵肌が手に入る!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと