SKINCARE

美魔女ファイナリストはあのブランドで自愛美容♡

2023年第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストのチャリティ美魔女、八幡善姿子です。今日は自愛美容に欠かせないブランドSABONのマスク&スクラブ、ボディローションをご紹介します。

つるつる肌になるプレミアムマスク

浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能が備わった、SABONのデッドシー 3in1マスク&スクラブは、死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクがやさしく肌を包み込み、洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着してくれます。鼻の黒ずみやいちご鼻にお悩みの方には是非使っていただきたいです。使い心地は、とてもなめらかな泥で、するりと伸び、お肌にピタッと密着する感じです。10分ほど置いてから、洗い流した後は、お肌がツルツルっと気持ちの良い手触りに。トーンアップ効果も実感します。私は週2回のスペシャルケアに使っています。

美ST付録で体験!SABONのボディローション

SABON ボディーローション
SABON ボディーローション

先日の旅行に美ST12月号の付録にあったSABONのボディローションを持って行きました。デリケート・ジャスミン、グリーン・ローズ、パチュリ・ラベンダー・バニラの3つのパウチはそれぞれに良い香りでどれが1番好きかを選べないほどです。肌にスーッと溶け込んでいき、ベトつかず何よりも香りに癒されました。SABONの製品はどれも香りが素敵で日頃の疲れを一気に忘れさせてくれる魅力があります。自分に「お疲れ様」と、香りと共に伝えてあげるようなケア。まさに、自愛美容♡ボディローションも含めてまたチェックしに行こうと思います!

八幡善姿子

チャリティ美魔女 八幡善姿子

仕事ばかりの人生は卒業し丁寧に美容を極めたい 5年間の不妊治療後、早期閉経。更年期障害を克服しベストボディジャパンでは日本一に。ただの若返りではなく年相応な自然な美しさが目標です。子どもができなかったことの後悔から卒業し、仕事ばかりの生活から丁寧に美容を楽しむ美しい女性を目指します。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美魔女ファイナリストはあのブランドで自愛美容♡

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT