SKINCARE

【美ST付録】“ながら美容”パンダ型アイマスクで目元のハリが戻る!

こんにちは!
2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリスト、【マナー講師美魔女】の鳥山めぐみです。今回は、イチオシしたいアイマスクについてご紹介いたします。

美容情報は美STから

美ST愛読歴12年の私。
最近は美ST11月号の付録にもなっていたパンダ型アイマスクを毎朝使っています♡

朝の忙しい時間帯ですが、スキンケア後にマスクをしながらメールなどをチェック。
目周りだけのアイマスクなので、コーヒーも飲みながら美容ケアができちゃいます!

↑美ST11月号、1月号のページです。

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス
60枚入り(写真右)

ほかにはない密着感

パンダ型になっているマスクは驚くほどピタッと密着してくれて、まったくヨレずに貼り付いてくれます。
上まぶたもケアしてくれるのは嬉しいですよね。
ズレて剥がれることがないので、美容液が肌に浸透してくれる感じがします。

10分〜15分経過後、私の場合、肌にハリが出て一日中ピンとした目元が保たれています!
肌がふっくらして、目の下のたるみの影も気にならなくなりました。
目元が若見えすると、「顔の印象がずいぶん違うんだな」と実感しています。

イチオシのパンダ型アイマスクについて、いかがでしたでしょうか。少しでも参考になれば嬉しいです。

鳥山めぐみ

マナー講師美魔女 鳥山めぐみ

猪突猛進な大和撫子の挑戦を見てほしい CAからマナー講師へ。28歳の頃初めて美魔女コンテストを見て、美STを愛読して12年。その間、仕事と並行しパリに移住したり、メークの資格を取得して美魔女に挑戦。人は小さな一歩で自信を育て変化していける。こうと決めたらやり遂げる姿を見てください。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美ST付録】“ながら美容”パンダ型アイマスクで目元のハリが戻る!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと