SKINCARE

銀座にグランドオープン【美肌光ステーションで光浴体験】できる新スポット

皆様こんにちは。2023年第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの奥様美魔女・金子幸花(かねこゆきか)です。美容機器で有名なヤーマンの初のグローバルフラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」が2023年11月29日にオープンしたと聞きつけ、早速行ってきました。

光に包まれる【光浴体験】

お店に入るとまず目につくのが【美肌光ステーション】です。ヤーマンの研究所から生まれた光LED技術を全身に浴びる体験が出来ます。5148個ものLEDを肌の悩みによって組み合わせて光浴が可能です。ソファに座ってくつろいだり、LEDライトに近づいて光を浴びてみたり、巨大な美顔器をめいっぱい楽しみました。

さまざまな美容機器を体験できます

お店にはヤーマンが取り扱っている商品の全ラインアップが揃っています。美容機器を実際に使ってお試しできるとのことで、私は気になった「BLUE GREEN MASK」をお試しさせてもらいました。こちらはフラッグシップストアの先行販売で大人気商品。マスク型の美顔器で、顔と首に肌に良い影響を与えると言われる可視光LEDを照射できます。先ほどの美肌ステーションのように、肌悩みによって光の組み合わせを変えられる3つのモードがあります。装着してみると光のまぶしさはなく、シリコンタイプでずれることがないので付け心地が良いです。ハンズフリーで付けたまま作業ができるので「ながら美容」としてさぼらずに続けられそうです。

まもなくFACE LIFT GYMもオープン!

2024年1月12日には、長年の表情研究から生まれたメソッドが体感できる「FACE LIFT GYM」もオープン予定とのことです。専門のトレーナーによる最新の美容機器を使った表情筋トレーニングができます。

グランドオープンに合わせてさまざまなイベント&セールがあるので、ぜひ皆様もチェックして足を運んでみて下さいね。

<YA-MAN the store GINZA>
〒104-0061 東京都中央区銀座8-9-1
TEL:03-3289-0655
営業時間AM11:00 – PM8:00
YA-MAN the store GINZA | ヤーマン | 銀座

金子幸花

奥様美魔女 金子幸花

学生ママからCAへ。今度は外へと羽ばたきたい 大学在学中に子どもを授かり学生ママから客室乗務員に。同世代が独身を謳歌する中、困難な道を貫けた支えは「美しくあること」でした。子育てが一段落し新しい自分を探る今、品よく控えめに世に出ず生きてきた自分から進化を遂げ、表現力豊かな女性になりたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

銀座にグランドオープン【美肌光ステーションで光浴体験】できる新スポット

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと