SKINCARE

売れ切れ続出!【目が大きくなり、フェイスラインも上がる】40代が驚いた乳液とは?

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。B.A ミルクフォームを1カ月みっちり試した結果を紹介します!

【POLA】泡で引き締める新感覚の乳液!発売後売り切れ続出の新名品

美容液と一体化した引き締め泡乳液。肌のハリ、もたつきにアプローチし、顔印象をポジティブに。ポーラならではの複合保湿成分配合。B.A ミルクフォーム 84g ¥13,200 (ポーラ)

フェイスラインが上がり、目の開きまで良く

ビフォーアフター

もたつきの気になっていたエラ周りのフェイスラインが全体的にスッキリしてひと回り顔が小さくなった印象に。さらに血色も良くなりました。

私がTRY!

早坂奈央さん 40歳 主婦
早坂奈央さん 40歳 主婦
起床時の顔のむくみが気にならなくなり血色も良くなりました。2週間経った頃から顎下のもたつきが減ったように感じられ、家族にもスッキリしてきたと言われました。

効果を高める使い方!

老廃物を流してよりスッキリ!

①顔全体に内から外へと馴染ませ、親指と人差し指でフェイスラインを挟みながら優しく滑らせ、耳下を軽くプッシュ。

②耳下から首、鎖骨へ向かって指を滑らせ流すことで、よりスッキリとしたハリのある肌へ近づきます。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、 河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

売れ切れ続出!【目が大きくなり、フェイスラインも上がる】40代が驚いた乳液とは?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと