SKINCARE

【たった10日で毛穴が小さくなった!】とアラフォー美女が驚いた特濃クリーム

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。読者がオバジX ダーマアドバンスドリフトを1カ月試しました。

【Obagi】製薬会社の叡智が詰まった!特濃クリームで肌を上向き形状記憶

こっくりとしたテクスチャーでありながら高浸透を叶える。肌のたるみやもたつきに徹底アプローチし、独自成分のコラーゲン×エラスチンがハリ感をV字回復に導く。オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000 (ロート製薬)

ハリが出てフェイスラインにメリハリ出現!

ビフォーアフター

顔の下半身の緩みが解消され全体的にハリ感がUP。鋭角なフェイスラインが現れ横顔に奥行きも誕生。くすみも解消され、ツヤが増しワントーン明るい印象に。

私がTRY!

新宮さつきさん(38歳)会社員
新宮さつきさん(38歳)会社員
使用して10日を過ぎたあたりからハリが出て毛穴が小さくなりました。顔の下半分の引き締まりには感動を覚えるほど!悩みの乾燥肌も改善し一日中瑞々しさを感じています。

効果を高める使い方!

ハリ感高まる「リフトテンションメソッド」

①クリームを顔全体に馴染ませる。顎からこめかみに向かって下から上へ。引き上げた状態で数秒キープしフェイスラインへアプローチします。

②手の指を揃え、口角横を通り頰に向かって引き上げます。頰からこめかみへ引き上げるようにスライドさせ数秒キープし頰の引き締めを促す。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【たった10日で毛穴が小さくなった!】とアラフォー美女が驚いた特濃クリーム

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと