SKINCARE

【体重が増えたのに、顔は引き締まった!】若返り効果に驚いたコスメ

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。ランコムのレネルジー HPN クリームを1カ月みっちり試してみました。

【LANCÔME】ハリを生む300種もの植物由来。ペプチドを高濃度で配合

ケアすることで、まるで肌が自立するような上向き感。軽めのテクスチャーでメーク前にも重宝。信頼のナイアシンアミド&ヒアルロン酸配合。85%自然由来で着色料不使用。レネルジー HPN クリーム 50ml¥19,800 (ランコム)

全顔のゆるみ感が激変!ピンとハリのある肌へ

ビフォーアフター

頰や目尻の位置が上がり、顎周りのラインがスッキリし顔の印象が若々しく変化。毎日のマッサージ効果でツヤが増し肌もワントーン明るく。

私がTRY!

澁谷由梨さん 42歳 主婦
澁谷由梨さん 42歳 主婦
体重が増えたのに、顔は引き締まっていくので驚きました。久しぶりに会った姉に開口一番「何かした?」と聞かれ効果を確信。眉間や額のシワも薄くなり若返ったことを実感!

効果を高める使い方!

朝晩2回!リンパの流れに沿って丁寧にケア

①両手をこすり合わせて手を温めた状態で全体にクリームを塗布。リンパの流れに沿い、リフトアップするように優しく動かし馴染ませます。

②額から耳の前を通りフェイスラインから鎖骨へ流した後、顎から耳、口角からこめかみへリフトアップするようにマッサージ。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【体重が増えたのに、顔は引き締まった!】若返り効果に驚いたコスメ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT