SKINCARE

【顔にテープを貼って引き上げたみたい!】美容医療級の効果に驚いたコスメ

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。DEWのタンタンコンクドロップを読者が試してみました。

【DEW】引き上げるように伸ばしたらテープのように密着!

もたつき感なく弾むようなハリ肌を実現。ヒアルロン酸Naを含む独自開発の弾力膜が心地よく馴染んでフェイスラインをFIX。DEW タンタンコンクドロップ 55g ¥4,180(カネボウ化粧品)

立体的な顔立ちに変化!潤ってなめらか肌に

ビフォーアフター

頰がふっくらして位置が上がり、顎が細くなったことでメリハリ&立体感のある印象に。目周りのくすみも改善し、顔全体がワントーン明るく。

私がTRY!

長木久美子さん(40歳)主婦
長木久美子さん(40歳)主婦
毎晩のマッサージを丁寧に。リフトアップを実感し、朝、鏡を見ることが楽しみに。肌に密着するクリームで乾燥も改善。複合的な効果を感じ、早速買いに行きました!癒される香りも◎。

効果を高める使い方!

3秒のひと手間でさらにハリ肌へ

①直径1cmのクリームを塗布。頰を手のひら全体で包みこみゆっくりと下から上に向かって引き上げるように馴染ませたら3秒キープ。

②額を手の平全体で優しく包みこむ。内から外へ手を滑らせ、輪郭に沿って馴染ませます。3秒キープしクリームを密着させます。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【顔にテープを貼って引き上げたみたい!】美容医療級の効果に驚いたコスメ

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと