SKINCARE
コスメ好きが集まることで有名な伊勢丹新宿店。そこで売れ筋な化粧品は、コスメに目の肥えた女性が買っているものに間違いありません!ファンデーション・美容液・化粧水・クリーム4つの部門で、最も売れているNo.1コスメをバイヤーの方に伺いました。
軽やかなつけ心地で、マスクに色移りしにくい。NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++ 全6色 ¥6,600(ケースセット価格)(NARS JAPAN)
奥深くまで潤いを引き込み、ふっくらと小ジワの目立たないみずみずしい肌を育む潤い導入美容液。コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 50ml ¥12,100(コスメデコルテ)
濃密な潤いで満たし、透明感溢れるしなやかな肌へ導く化粧水。同品には2種あり、こちらは高保湿タイプ。クレ・ド・ポー ボーテ ローションイドロA n[医薬部外品]170ml ¥12,650(クレ・ド・ポー ボーテ)
美容成分が豊富で濃厚ながら、肌なじみがよくベタつかないクリーム。ディオール カプチュールトータル セル ENGY リッチクリーム 50ml ¥14,850(パルファン・クリスチャン・ディオール)
「直近1年間の『エイジングケア商品』の販売傾向です。化粧水の上位はベストセラーが多く、年間を通じて高保湿タイプが人気。美容液は、導入美容液を筆頭に、ピンポイントな肌悩みに対応する特化型・エイジング全般型と好みが分かれました。クリームの売れ筋は、リッチなテクスチャータイプ。ベースメークは、マスクプルーフ効果のあるクッション型が上位を占めています」
※集計対象期間:2021年7月〜2022年6月
※企画内に改定前の価格もございます。各メーカーのHPなどでご確認ください。
2022年『美ST』10月号掲載
撮影/岡﨑恒彦 プロップスタイリスト/坂下シホ 取材/中井川桂子、森島千鶴子、奥原京子、今福英美、山田正美 編集/漢那美由紀、石原晶子
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月30日(水)23:59
2024年9月16日(月)23:59まで
2024年9月16日(月)23:59まで