SKINCARE

1万人の肌を診た名古屋嬢美魔女の【美ST買い】

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの【名古屋嬢美魔女】畑めぐみです。今日は最近「美ST買い」したスキンケアアイテムをご紹介いたします。

サロンオーナーでもある私がリアルバイしたものは?

ララビュウのスキンケアアイテムです!
少し前に美魔女コンテストのスポンサーである「LARRABURE」様のスキンケアアイテムを使用させて頂く機会がございました。1週間使用した頃から私の直感が働き、コレもっと使い続けてみたい!そう感じ購入したアイテムです。

私の概念を覆してくれたクレンジングミルクと大好きな美容有効成分がふんだんに入った美容液ローションは有難いお得用の大容量を、そしてこれは絶対使ってみたい!そう思った「エクセレントHQナノクリーム」と美容液ベースのCCクリーム2色セットのものを購入しました。

エクセレントHQナノクリームを使用した感想は?

朝起きた時のハリ、艶が良く潤いもしっかりと守ってくれている感じがしました。

幼少期アトピー肌だった私は今でも揺らぎやすく乾燥し易いので保湿力もコスメ選びには重要なポイント。私は1日の始まりの朝起きた時のお肌状態でモチベーションが変わると言っても過言ではない位楽しみにしている時間ですが、ララビュウのエクセレントHQナノクリームは私のお肌も心も満たしてくれるクリームでした。

美ST1月号にも掲載されていましたので是非チェックしてください!

日頃のノーファンデ時間はCC頼り

実は私、肌の負担を減らしたくて、コレといった用事がない日はCCクリームで過ごしています。今までの定番も使用する度に肌が育成される肌育クリームですが、ララビュウのCCクリームも肌を育成しながら使用できるという事で試してみたくて購入しました。

すっぴんで過ごす時には「エッセンスグロウプライマーローズ」でくすみ対策と透明感を足してナチュラルに、メイクをそれなりにする日はベージュ色の「ウォーターリフトCCクリーム」でしっかりと補正をして使用しています。光の反射でトーンアップされるのも気に入っています。

大人悩みと成分に拘りを感じるララビュウのスキンケアアイテムにハマった名古屋嬢美魔女でした。
次回はセラムも試してみます。

畑めぐみ

名古屋嬢美魔女 畑めぐみ

1万人の肌ケア経験を生かして美容の発信者になりたい 昨年2人目を出産、納得いくサービスを提供できなくなり7年を迎えるサロンを長期休業。私のできることは美容と健康で女性を美しくすることだけ。怠け癖を律するために美魔女に応募しました。忙しい日常の中で簡単に取り入れられるお得美容情報を届けたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

1万人の肌を診た名古屋嬢美魔女の【美ST買い】

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと