SKINCARE

【4万円超え目元クリーム】って本当に効果があるの?40代が1カ月試してみた

気になる目元のたるみ。「セルフケアでは変化が乏しい」「美容医療に頼らないとだめ」と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。THE GINZAのアイクリームを1カ月みっちり本気で試した結果をチェック!

【THE GINZA】アプリケーターで効果倍増!リッチに潤す桜色クリーム

6種類の厳選植物エキスや保湿成分を配合。専用アプリケーターは効果的なマッサージを叶え、すっきりとしたシルエットの目元に。ザ・ギンザ アドバンスト アイクリーム 20g¥44,000(ザ・ギンザ)

潤いとハリがアップし目元の疲れが激減!

ビフォーアフター

目の下のふくらみが減少し、たるみが解消。朝のマッサージの効果で乾燥したオフィスでも一日中しっとり。目頭の段差が消えくすみや陰影も薄くなり若々しい目元に変化。

私がTRY!

稲垣実春さん 44歳・会社員
稲垣実春さん 44歳・会社員
1カ月で綺麗に使い切りました!就寝前にアプリケーターを使いマッサージを行うと目元がすっきり!濃密な潤いで満たされ乾燥も改善。気になる目元のシワやたるみも軽減されました。

効果を高める使い方!

毎日の目元疲れまでケアするメソッド

①パール粒1コ分を取りなじませる。ボール型の突起の部分でくぼみを押して横面で目の周りを囲むように滑らせる。最後にこめかみを押す。

②アプリケーターの横面で目頭から目尻に向かってすべらせ、ボール型の突起の部分で眉頭、眉尻、目頭、目尻を押し、むくみのケアを。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【4万円超え目元クリーム】って本当に効果があるの?40代が1カ月試してみた

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと