SKINCARE

疲れた印象から若々しく!目元の悩みにアプローチしてくれるアイクリーム

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。みっちり試した結果をご覧あれ!

【SHISEIDO】目元を宝石のように輝かせる、資生堂の最新技術の結晶

乾燥や失われた肌弾力などの目元悩みにフォーカス。陶器製の専用マッサージャーでケアを。SHISEIDO フューチャーソリューション LX レジェンダリー EN ブリリアンスアイクリーム[医薬部外品]15g ¥37,400(SHISEIDO)

ワントーン明るくなり目元のハリも復活

ビフォーアフター

疲れた印象に見えてしまっていた目元にハリが出てキメも整い滑らかに。目周りのくすみやシミも薄く。血色も良くなり若々しく見えます。

私がTRY!

安田愛吏子さん 44歳・会社員
安田愛吏子さん 44歳・会社員
使い続けるうちにハリを感じられるようになり、肌のトーンも明るくなってきました。シミも薄くなってきたので今までよりコンシーラーも薄塗りになりました。

効果を高める使い方!

まが玉型のツールで優しくマッサージ

①目頭、目の下、目尻、まぶた、眉の間の6点にクリームをのせて目のまわりを囲むように馴染ませながら優しく3回マッサージ。

②ツールの広い方で眉頭から斜めに向かって引き上げるように移動させ、上まぶたからこめかみに、下まぶたからこめかみに向けて滑らせます。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、 河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

疲れた印象から若々しく!目元の悩みにアプローチしてくれるアイクリーム

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと