SKINCARE

アラフォー美女が驚いた!【運動、食事制限なしでウエストがサイズダウン】したコスメとは?

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。クラランスのボディクリームをみっちり試した結果をご覧あれ!

【CLARINS】思わず見せたくなるボディへ!人気商品がリニューアル

肌を引き締め、新たに配合したアークティック発酵エキスが滑らかな質感を叶えます。クリーミーでマッサージに適したテクスチャー。マスヴェルトアドバンスト 200ml¥9,900(クラランス)

運動なしでこの変化!ウエスト周りに効果あり

ビフォーアフター

お腹まわりがほっそりしウエストが明らかにサイズダウン!特別な食事制限や運動なしに、クリームの塗布とマッサージでここまでの変化が現れたことに一同驚愕。

私がTRY!

森岡奈央さん(38歳)会社員
森岡奈央さん(38歳)会社員
毎晩入浴後に全身に塗りこんでマッサージ。スーッとした感触が気持ちよくむくみも解消。全身の引き締まりを感じると共に、悩みの肌荒れや乾燥、赤みが改善!ハリが出て滑らかになりました。

効果を高める使い方!

気になる部位を丁寧にマッサージ

①クリームを皮膚温程度に温め、円を描くように馴染ませ、握りこぶしでプレスするようにスライド。反対側も同様にプレスしながらスライド。

②時計回りに円を描くようにクリームを馴染ませます。握りこぶしで、ウエストをプレスするように下から上にスライドさせます。

③なでるように下から上へと馴染ませます。膝の内側を念入りに。こぶしで上に向かってプレスするようにスライドさせます。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

アラフォー美女が驚いた!【運動、食事制限なしでウエストがサイズダウン】したコスメとは?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと