SKINCARE

【体重は変わらないのにウエストがサイズダウン!】理想的なたるみ解消コスメ

エイジング悩みとして常に首位に上がるのが、たるみ。セルフケアでは変化が乏しい、美容医療に頼らないとだめ、と諦めていませんか?今季のたるみケアコスメは各社が最新知見&新成分を搭載して、まさに美容医療級にパワーアップ。レカルカのマッサージジェルをみっちり試した結果をご覧あれ!

【Lekarka】スリミング効果のある温感ジェルでシャープなツヤ肌へ

燃焼のカギを握るビタミンPを配合。スムーズなマッサージを心地よくサポートし、肌荒れを防ぐ成分配合で滑らかな肌へ。運動後のクールダウンにも。ハイフィングマッサージジェル 100g ¥5,500(レカルカ)

塗る+マッサージだけで理想的なお腹に

ビフォーアフター

1日1回の使用で、キュッと引き締まったラインに。塗った直後からぽかぽかと温まり燃焼している感覚が。ウエストサイズは何と驚異の2cm減!

私がTRY!

上村恵未さん(44歳)会社員
上村恵未さん(44歳)会社員
入浴後に使用しました。年齢と共に感じてきた体のたるみが全体的に引き締まりました。体重は変わらないのに計測するとサイズダウンしていて驚きました!

効果を高める使い方!

肌を引き締めシャープなボディラインに

①ジェルにベビーオイルを少量混ぜ塗布しやすいテクスチャーに。気になる箇所に流すようにマッサージを行う。血行が促進され冷えも改善。

②セルライトが気になる箇所は、ジェルに何も混ぜず硬めのテクスチャーのまま使用。圧がかかりやすくなり、効果的にアプローチします。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/安部麻維子、杉山香織、キッカワ皆樹 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【体重は変わらないのにウエストがサイズダウン!】理想的なたるみ解消コスメ

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと