SKINCARE

「肌が発光してる!」と家族にびっくり!【超最新のAI美顔器】

エイジング悩みを払拭することはもちろんですが、スキンケアやメークの最終的な到達点は満ち足りた幸福感。そんな願いを叶えてくれそうな美顔器を使ってみたら驚きの結果に!2023年ベスト美容家電栄えある1位に選ばれたHAKEIの使用効果をお伝えします!

【美家電賞1位】YA-MAN TOKYO JAPAN/HAKEI

肌コンディションに合わせて使う化粧品の効果を、最大限に引き出す浸透波形を生成。アイテムに応じたケアが可能なAI美顔器。イオン導出・導入、RF、LED、 EMSを搭載。HAKEI¥66,000(ヤーマン)

いつものスキンケアの効果倍増。使って即くすみ抜け!

ビタミンC含有の化粧水を使用。くすみが消失しワントーン明るい肌に!全体的にタイトニングされ、頰の位置が上がりCゾーンのツヤもUP。フェイスラインもシャープに変化。

試したのは……会社員 上村恵未さん・44歳

繁忙期が続き本調子の肌ではなかったのですが、使用直後からくすみが取れフェイスラインもシュッと上がったことに驚愕。乾燥が改善し、翌日もうるおいが続きました。家族に「肌が発光している!」と言われ効果を実感。

POINT

アプリと連動させて最適な波形を生成

スマホ上で使うコスメを選択すると、成分に最適な波形が生成され美顔器にデータを出力。コスメ約2万点に対応!お好みのモードにカスタマイズできる機能も。

クレンズモードで毛穴の汚れをケア

ヘッドにコットンを装着し化粧水を塗布。RFとイオン導出の効果で、洗顔後の肌を温めながら汚れを吸着します。青色LEDで肌の引き締め効果もあり。

赤色LEDの力でリフトアップ

コスメに応じた波形効果で美容成分が奥深くまで浸透。ビタミンC浸透率は手で塗布するより約4.3倍の効果が!EMSが表情筋にアプローチし引き締め効果も。

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/五十嵐 洋〈静物〉、渡邉明日香(A − 1)〈人物〉 取材/中井川桂子、安部麻維子 編集/漢那美由紀、浜野彩希、小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「肌が発光してる!」と家族にびっくり!【超最新のAI美顔器】

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと