SKINCARE

今だけ特別価格!瞬時にキュッと引き締まる、メークの上からも使える【上がるセラム】って?

毎朝メーク前に鏡を見ると〝なんだかたるんでる!?〟と、がっかりすることないですか?そんな時、すぐになんとかしてくれるセラムを見つけました。メーク前はもちろん、メークの上からでも使えて、 すぐにハリとキュッと引き締まる体感が。ぜひ毎日のケアに取り入れてみませんか?今なら先着50名様限定で、美STだけのスペシャル価格で購入できます!

気になる部分を引き上げて固定!瞬時に理想のVラインに

EMIRISE
V フレーム セラム(32ml)
¥8,470 <通常価格¥12,100>

美STスペシャル価格(先着50名様30%OFF)この価格で買えるのは今だけ!
メーク前やメークの上から塗るだけ!肌を引き締め、健やかな上向き肌に整える美容液。美容業界でも注目の上昇肌成分※1・DMAE※2を配合し、塗ってすぐ引き締め、肌のハリを体感。また、ヒト幹細胞エキス配合によりキメ細かく輝きに満ちた肌へと導きます。話題の若見え成分NMN※3により一時的だけでなく、長期的な効果を発揮。さらにハリのない肌に効果的なエクソソーム※4、肌を引き締め、弾力や潤いを与えるレチノール※4、ナイアシンアミド※4によって、肌力全体を高めます。(EMIRISE)

※1 年齢とともに減ってしまったアセチルコリンに代わり、美しいフェイスラインの肌に導く成分 ※2 ジメチルアミノエタノール(ハリ・弾力感) ※3 ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド(保湿) ※4 ハリ・弾力感を与える成分として配合
*無添加5つのフリー(アルコール、鉱物油、パラベン、合成香料、ピーリング剤)

〝上がる〟セラムはここから購入できます!

朝:スキンケアの最後、UVの前に

夕方:メーク直しの際、メークの上から

夜:化粧水後、クリームの前の美容液として

メーク前、メークの上から...... いつでも使えます!

①揮発しやすいので、3プッシュずつ手に取り、優しく顔の中心から外側、下から上に伸ばします。(×2回)

② 両手の中指をほうれい線に沿わせ、ゆっくりとこめかみに向かって引き上げ5秒~10秒の間、しっかりと固定します。

③眉間に両手の中指と薬指を置き、そっと生え際に向かって引き上げます。

④こめかみを片方の中指で引き上げ、もう片方の中指でフェイスラインを引き上げて固定します。

※その他気になる部分も、下から上へ固定するようにそっと引き上げてください。
※ベタつかないテクスチャーですが、時間が経つと摩擦が生じますので素早く優しくお使いください。

<開発者の声>長期的効果も!注目成分DMAEを配合したコスメ

Emirise代表 八木亜紀さん(45歳)

〝肌も気分も上を向くと、自然と笑みが溢れる〟という意味を込めたEMIRISE。瞬時&長期的な効果が両立するよう、DMAEを含む、厳選成分だけを配合した自信作。セラムとしても優秀で、使い続けるほどに肌力を底上げ。一度でわかる違いをぜひ感じてください。

<愛用しています>その差歴然!顎やフェイスラインもすっきり

島村美歩さん(48歳)会社経営

年々たるみやもたつきが気になり、ケアしたり、エステに通ったものの、目に見える効果はなし。これは初めて使用した日から、自分でもわかるくらいほうれい線が薄くなり、ぼんやりしていた顎のラインがスッキリ! 毎日使っていたら、肌のコンディションも上がったみたい。

〝上がる〟セラムはここから購入できます!

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/山口恵史(静物)、渡邉明日香<A-1>(人物) ヘア・メーク/Sai モデル/岡部ゆみこ<T EAM美魔女> 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

今だけ特別価格!瞬時にキュッと引き締まる、メークの上からも使える【上がるセラム】って?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT