SKINCARE
「スキンケアの効きが悪い」「名品コスメなのにしっくりこない」。それって自分に合ったコスメが選べていないのかも。そんな時こそ、最新のパーソナライズコスメを試してみて。科学的な肌診断も自分の肌ときちんと向き合うチャンスです。
クリニークiDとは3つのモイスチャーベースと5種類の美容成分を自在に組み合わせて作るカスタム乳液。左:カートリッジ コンセントレートLW+ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス、右:カートリッジ コンセントレートTX+ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー。組み合わせはどれを選んでも¥6,500(クリニーク)
こんな人にオススメ!
□ 数値より視覚的な肌の分析結果が見たい
□ 選んだり作ったりする参加型イベントが好き
□ 使用感と効果のどっちも妥協したくない
クリニーク iDってこんな商品
1968年に皮膚科医を顧問に迎え創設。皮膚科学的見地に基づき、100%無香料、アレルギーテストの徹底、肌タイプ分析により製品を提供するカスタムフィットが特徴。3種の保湿と5種の美容成分でカスタマイズするクリニーク iDは、次世代のセミオーダースキンケアとして話題に。
左:肌質で選ぶオイル美容液。インフィニティ エッセンス クチュールO4 10㎖¥2,300(編集部調べ)(コーセー)右:肌悩みで選ぶウォーター美容液。インフィニティ エッセンス クチュールW1 10㎖¥2,300(編集部調べ)(コーセー)9月16日発売予定
こんな人にオススメ!
□ 肌悩みの根本原因を見極めてケアしたい
□ ラグジュアリー感のあるコスメが好き
□ 肌質に合うオイルをケアに取り入れたい
インフィニティってこんな商品
肌に眠る美の可能性を引き出し、最上級の輝きを叶えるために、2002年に誕生したコーセーの最高峰ブランド。厳選した美容成分を高濃度に配合しつつ、あと肌の良さにもこだわった商品設計と、きめ細かいカウンセリングが特徴。確かな手応えを実感できる店頭サービスも人気。
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2019年『美ST』9月号掲載
撮影/岡田こずえ(人物)、SHINTARO(静物) ヘア・メーク/菅長ふみ(Lila) モデル/梅本理恵(TEAM美魔女) 取材/奥原京子 編集/佐久間朋子
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2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで