PR SKINCARE

【大人なら塗るより貼って!】シミ・しわ・毛穴にアプローチする最強タイパマスク

ブランド誕生から20年を超えて愛されているララビュウ。ミルククレンジングやホワイトCローションなど、「落とす」&「与える」肌育ケアに、スペシャルケアとして「貼る」ハイドロ クリア マスクが満を辞して登場!貼るだけでリッチタイパが叶います。

ララビュウ開発者
潤子ララビュールさん(60歳)

私は元から肌が白かったわけでも強かったわけでもありません。CA時代には、湿度2%の環境で長時間労働をして肌を酷使していましたし、20代の頃はテラコッタ肌に憧れていたので透明感のある肌とは言えませんでした。美容に目覚めてから世界中の最先端のスキンケアを試し、N.Y.の皮膚科学会での通訳という、興味と実益を兼ねるような幸運の機会に恵まれて美容知識が増加。その中で私は「落とす」と「与える」という2軸が美肌の育成に重要だという考えに辿り着きました。今ではミセラー技術を使って優しく浮かせて落とすミルククレンジング、高浸透ビタミンCで肌をブースティングするローションや最先端のナノ化技術を搭載したクリームなど、しっかり肌に浸透するように開発した製品を毎日使うことで、60歳にして測定肌年齢20代という肌の土台力をUPしています。そして医学博士の伊東忍先生が、密着させると30倍浸透するというエビデンスを教えてくださったので、それならば開発しようと決めて、製品化されたのが今回のパックです。忙しい方は導入美顔器などを使う時間もないと思うので、ぜひこのパックを試してみて土台力を鍛えて欲しいと思います。

\ララビュウhistory!/

美容賢者たちがこぞって推す
「ホワイトCクレンジングミルク」
から伝説がスタート

専門家をブレーンに
して化粧品を開発!

皮膚科医や科学者など最先端の情報に触れるブレーンを持ち、独自のテクノロジーと職人気質でこだわりのスキンケアを次々に開発。

詳しくはこちら

\ついに登場!/

30分以上貼ることで効果大

リポソーム化の最新技術

ナノスフィアで
浸透するマスク

ララビュウ
アドバンスト
ハイドロ クリア マスク

下を向いても落ちないほどの密着度。18時間潤いを保持できるほどの保水力があるシートで、肌の角質層にこだわりの美容成分が染み渡る。(4枚入り)¥6,600/潤子ララビュール

バイオセルロース素材

ララビュウのマスクは美容クリニックでも使われている高品質のもの。国産のナタデココから生まれた高品質のバイオセルロース素材で、厚みを1.5倍に増強。よって密着度と潤いの保有力が段違いで1時間つけても乾燥しないほど。

詳しくはこちら

\潤子さん/

育肌力がUPするこのマスク
どこが具体的にすごいの?

成分の浸透ごとに
めくれる
ナノスフィア
少しずつほどけるタイムリリースで、たっぷり内包させた美容成分が新鮮な状態で浸透します。最先端の技術で日中もお肌をケアできます。

NMN、ビタミンACE、
APPS配合
アンチエイジングで注目のNMN、私の製品に欠かせないビタミンACE、肌なじみの良いビタミンC誘導体APPS、バクチオールなど美容成分たっぷりのとろみ液が密着。

落とす、与えるの
相乗効果で育肌
肌をこすらず不要なものだけ優しく「落とす」&浸透力の高い「与える」で毎日肌育しながら、週一回のパックでスペシャルケアの相乗効果。

\マスクをもう1包プレゼント!/

ご購入はこちら

※ こちらの記事のリンクボタンから1箱(4包入り)ご購入した方に、マスクをもう1包プレゼントします。

PR・お問合わせ先/潤子ララビュール
0120-105-112

撮影/浜村菜月(LOVABLE) 〈人物〉、Kent Chan〈静物〉 ヘアメーク/sai 取材/門脇才知有 デザイン/寺尾友里

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【大人なら塗るより貼って!】シミ・しわ・毛穴にアプローチする最強タイパマスク

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT