SKINCARE

【2024年新作コスメ】44歳読者が美白コスメを2週間試してみた結果…

待望の新作美白コスメ&UVコスメ。各社のたゆまぬ研究から導かれた最新知見を搭載し、必ず結果を出すアイテムと言っても過言ではありません。そこで、美白コスメ9品を読者が2週間毎日朝晩試してみました!

【美白コスメ編】全体の黄ぐすみを払いたい

〈アルビオン〉セルフホワイトニング ミッション

角層のすみずみまで潤いが浸透。肌全体のくすみをなくし明るい印象の肌へ。セルフホワイトニング ミッション[医薬部外品]40ml¥8,800(アルビオン)

ここがポイント!

・黄ぐすみ要因(ビリルビン色素)へアプローチ
・「結合水」の力で角層全体の光の反射を高めトーンアップ
・メラニン色素(シミの要因)へアプローチ

2週間お試し▶︎▶︎ Before・After

頑固な黄ぐすみが払われ肌トーンが均一に

顔全体の黄ぐすみが薄くなり、明るく均一に。黄ぐすみが気にならなくなったので顔の血色が良くなり、若々しく健康的に。

目の周りのくすみが目立たなくなり、トーンアップしたことで透明感が。右こめかみ下のシミも存在が薄くなった。

私が試しました!渡邊直美さん(44歳・主婦)

年齢と共に増えてきたシミやくすみが悩み。これまで美白美容液を使用しても効いたという実感がわかず半ば諦め気味でしたが、こちらを使用して5日経った頃から肌が明るくなってきたと感じ、友人にも「肌が白くなった!」と驚かれました。シミが薄くなったことでメークの時間が短縮されたのも嬉しい変化です。

※すべて個人の感想です
2024年『美ST』5月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)〈人物〉、河野望〈静物〉ヘア・メーク/永樂結菜(Lila) 取材/安部麻維子 編集/石原晶子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【2024年新作コスメ】44歳読者が美白コスメを2週間試してみた結果…

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT