SKINCARE

【2024年新作】47歳読者が美白コスメをリアルに2週間試してみた!

待望の新作美白コスメ&UVコスメ。各社のたゆまぬ研究から導かれた最新知見を搭載し、必ず結果を出すアイテムと言っても過言ではありません。そこで、美白コスメ9品を読者が2週間毎日朝晩試してみました!

【美白コスメ編】赤みとくすみが気になる混合肌をケアしたい

〈ディオール〉スノー エッセンス オブ ライト セラム

ビタミンC誘導体配合。ディオール スノー エッセンス オブ ライトセラム[医薬部外品] 30ml¥20,350(パルファン・クリスチャン・ディオール)

ここがポイント!

・5つの効能効果で医薬部外品として承認を取得
・美白有効成分ビタミンC 誘導体、エチル化アスコルビン酸、炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合
・独自成分のエーデルワイスエキスが過度な色素沈着を抑制

2週間お試し▶︎▶︎ Before・After

2週間で悩みの赤ぐすみが抜けて、ツヤもアップ

全体の赤みが薄まり、肌がさらに明るく変化。目の周りのくすみも薄くなり、透明感が増した。

頰のもやもやとしたシミと赤みが薄くなり、キメの細かいなめらかな肌に。内側から発光するようなツヤが感じられる。

私が試しました!石井美幸さん(47歳・会社員)

昨年、レーザーでシミ取りを行いましたが、頰に残ったモヤッとしたシミと目の周りのくすみ、赤みが気になっています。使用して9日経った頃から目の周りの色素沈着が薄くなり、肌全体も明るくなった印象に。なじみがよく、肌全体への浸透も優秀です。肌バランスが改善したことで肌の調子もアップして嬉しい。

※すべて個人の感想です
2024年『美ST』5月号掲載
撮影/渡邉明日香(エーワン)〈人物〉、河野望〈静物〉ヘア・メーク/永樂結菜(Lila) 取材/安部麻維子 編集/石原晶子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【2024年新作】47歳読者が美白コスメをリアルに2週間試してみた!

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT