SKINCARE

ラブミータッチのウォーター乳液が現品付録に!美ST6月号付録情報

美ST6月号(4/17発売)の増刊号には、水のように馴染んでベタつかないウォーター乳液50mlが現品付録に!大人世代の年中無休の乾燥・ゆらぎ肌対策の救世主、「赤ちゃんのようなもっちりうるおう肌が1日中キープできる」と話題のドクターズコスメをたっぷりお試しできます!

まさにウォーター乳液!角質層まですっと馴染んで乾燥や肌荒れも24時間ケア

\付録は現品!

Lov me Touch(ラブミータッチ)スキンバリアナノミルク

肌の水分を保持する7種のセラミドやうるおいを保つ素となるNMFを配合。肌バリア機能をサポートし敏感肌でも赤ちゃんでも安心。ゆらぐ肌を土台から立て直します。50ml ¥3,080(Dr.BEAUTOPIA)

※美ST6月号特別版の付録です。本誌・増刊にはつきませんのでご注意ください。

メイクの上からでも!

赤ちゃんだって使えるから、すぅーっとなじんで、もちっとうるおいます。日中乾燥し夕方鏡を見れば疲れ肌。そんなときサッと手にとり軽く押さえてなじませれば、たちまちもっちり元気な肌が蘇ります。チュールトップス ¥20,900(ダイアグラム/Diagram 表参道ヒルズ店)

スキンバリアナノミルクのここがすごい!

1:高濃度のセラミド配合
水分を保持し蒸発を防ぐ、7種のセラミドを高濃度10%以上配合で保湿効果抜群!加齢や乾燥で不足するセラミドをしっかり補います。

2:ベストコスメ受賞
楽天ベストコスメ2023スキンケア部門の乳液・ミルクで、第1位を受賞。幅広い年代から欠かせないスキンケアとして愛されています。

3:〝ウォーター乳液〟
さらっとベタつかないのは高圧ナノ乳化技術で一般的なエマルジョンの100分の1の大きさだから。角質層まで浸透しうるおいが続きます。

〝健やかな肌を育むコツ〟を美容皮膚科医・上原恵理先生に教わりました

Q:肌バリアに大切なものは?

A:肌の健康にとって重要なのは、角質層の水分量を適切に保つことです。そのために必要な成分はセラミドとNMFです。NMFは角質細胞内に水分を貯蔵し、セラミドは角層細胞同士をしっかり結びつけます。年齢や紫外線などの影響で、肌のターンオーバーが乱れるとセラミドやNMFの生成が低下し、肌のバリア機能が弱まります。そのため スキンケアでこれらの成分を補うことが重要です。

Q:テクスチャーはどんなものがベスト?

A:テクスチャーにおいて、こってりしているからといって必ずしも保湿力があるわけではありません。私たちは、保湿機能だけでなく、どんな肌質でも毎日使いやすく、化粧の邪魔をしないテクスチャーを重視して開発に取り組んでいます。そのために、一般的なエマルジョンと比べて100分の1の大きさの微細なエマルジョンを開発。角質層のすみずみに素早く浸透し、肌になじみやすい乳液を実現しました。

教えてくれたのは……ラブミータッチ開発者
日本形成外科学会認定専門医 美容皮膚科医 上原恵理先生

2024年『美ST』6月号掲載
撮影/秋山博紀(人物) 東 晃司(静物) モデル/橋本マナミ ヘア・メーク/Sai スタイリスト/Toriyama悦代(One8tokyo) 取材/関根実凡 編集/菊池由希子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ラブミータッチのウォーター乳液が現品付録に!美ST6月号付録情報

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT