SKINCARE

美容編集部員の「これがよかった!」美ST6月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は4月17日発売「美ST」6月号の「これがよかった!」アイテム5選です。

肌も体もゆらぎやすいこの季節は毛穴ケアとピラティスで乗り切るのが◎!

美ST 2024年6月号 P.153で紹介しているコスメデコルテ AQの新作クレンジングジェルの毛穴ケア効果にびっくり!使い始めた数日後、クリニックでVISIAを撮ってもらったら、毛穴詰まりの原因でもあるポルフィリンが激減していたんです。また、乾燥肌の私はこの季節特に肌がゆらぎやすいのですが、SK-IIのジェノプティクス ウルトオーラ エッセンスは、朝使えば夕方までふっくら潤ってくれるので手放せません。さらに、P.67の自宅でできるピラティスもおすすめ。三日坊主な私も1週間続けられていて、早くも効果を感じています。〝ながら〟でもできるのでぜひ試してみてください!

教えてくれたのは……美ST編集 梅林あゆ(31歳)

夕方の肌をくすませず、ハリもキープ 「最強UVコスメ」で今年の対策は万全

群雄割拠の名品ばかりで、進化を目の当たりにした、今回のUV対策コスメ企画。いかがでしたか?中でも私がこれぞ!と思ったのが、この3品。右から、ララビュウのピンクプライマー。塗る美容液下地とは、このこと。ファンデーションブラシで均一に薄く塗布すれば自然にトーンアップし、これのみで出社することも。中央は、FTCの石けんで落とせるUVクリーム。みずみずしい使用感が最高!肌がデリケートな日は、これ一択です。 左は、クレポのボディ専用UVコスメ。今日は一日塗り直しできないぞ!の日には欠かせない、お守りアイテムです。

教えてくれたのは……美ST編集 菊池由希子(45歳)

2024年『美ST』6月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST6月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT