SKINCARE

AIを活用して作られた!?【ランコム】のシワ改善作アイクリームが気になりすぎる!

1965年のアプソリュ誕生以来、長寿科学のパイオニアとして常に進化を続けてきたランコムのプレミアム スキンケア。研究開発にA.I.を活用し、4兆個の潜在的な活性分子を分析。A.I.が選び出した独自成分を処方した、アイケアを極めた新しいクリームに要注目です!

A.I.の力で若々しい目もとの肌の秘密が明らかに

ランコムは5年の研究の末、目もとの小ジワを改善するための最良の方法を発見するという使命のもと、未来を見据え研究開発にA.I(人口知能)を活用。従来の研究手法の10倍の速さで分析することが可能に。4兆個の潜在的な活性分子からA.I.の力によって選び出された、アプソリュ独自の成分「アプソリュ バイオテックパール*1」を処方したアイクリームを発売。「アプソリュ バイオテックパール*1」には優れたシワ改善効果が認められ、さらに長寿美肌タンパク質 「AMPK」*2を活性化するアブソリュ パーペチュアル ローズエキスを3倍増量させます。アプソリュ パーペチュアルローズエキスは、細胞の再生を促進。目もとの小ジワを改善し、出現を遅らせます。
※1 整肌成分:サッカロミセス培養液
※2 AMP(
アデノシン一リン酸)活性化プロテインキナーゼ

アプソリュ ザ アイクリーム 20ml ¥26,950(ランコム)
※2024年5月17日(金)発売

お問い合わせ先/ランコムお客様相談室
TEL:0120-483-666
www.lancome.jp/

編集/上條 典子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

AIを活用して作られた!?【ランコム】のシワ改善作アイクリームが気になりすぎる!

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT