PR SKINCARE

ニオイ汚れをギューッと吸引!?オバ臭をケアできる「泡ボディソープ」を発見!

左上から時計回りに、TEAM美魔女
浜木真紀子さん(50歳・会社役員)、吉澤麻希子さん(47歳・幼児教室講師)、柴本愛沙さん(42歳・気象予報士)、駒田奈美さん(49歳・ヨガインストラクター)、梅本理恵さん(53歳・ヨガインストラクター)

エレベーターの中やパーソナルトレーニング、インスタの写真を撮影する時など、人と近づくシーンで自分がニオっていないか気になったことは誰しもあるはず。前回の座談会では、ニオイなんてしなさそうな美魔女たちも、毎日ニオイ問題に直面していることが判明しました。今回の座談会では、ニオイの原因のひとつである皮脂汚れは「ビオレuザボディ」の濃密な泡で洗い流せると知った美魔女たち5人が、実際にその濃密泡を体験します!

40代・50代のリアルトークでわかったオバ臭、

つまり加齢臭悩み…
原因のひとつは「皮脂汚れ」でした

前回のぶっちゃけトークはこちら

「もしかして私ニオっている?」と感じた瞬間について、ぶっちゃけトークを開催。普段ニオイについて話し合うことがほとんどなかっただけに大盛り上がり! 実は美魔女たちも、日常のありふれたシーンで自分のニオイにドキッとしていました。ちょっと外出しただけで汗ばむ今の季節は、より効果的な大人のニオイケアが大切と痛感。では、大人のニオイの原因って一体ナニ?

その原因のひとつは、
皮脂汚れでした!

ニオイの原因がオフできる
ボディソープがあるみたい。
みんなで体験!

大人のニオイの原因のひとつは肌に残っている皮脂汚れです。皮脂汚れは毎日しっかりオフすることがニオイケアのポイント。でも、しっかり洗い流そうとゴシゴシ洗うと肌への負担になってしまいます。そこで、おすすめなのが、「ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ ディープクリア」。肌にのせるだけで、皮脂汚れをギューッと吸引してオフしてくれる濃密泡がすごいんです。

なにこれ!?ふわっふわ!

「ポンプを押すだけで生クリーム泡」
の噂は本当でした!

プッシュするだけでふわっふわの濃密泡ができるんです。肌にピタッと密着する濃密泡がニオイ汚れを吸着して、擦らなくてもすっきり洗い流します。ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ ディープクリア 540ml ¥935〈編集部調べ〉(花王)

ディープクリアについてもっと詳しく!

  • 吉澤さん

    「ポンプをプッシュするだけでこんなに濃密な生クリームみたいな泡が出てくるなんて驚き! 泡立てなくてもすぐに洗えるから時短になりますね。肌あたりも滑らか。全身に使ったら気持ちよくて洗うのが楽しくなりそう」

  • 梅本さん

    「ビオレuザボディシリーズをずっと愛用しています!触った瞬間に濃密さが分かりました。肌にぴたっと密着してクッションみたいに弾む感じがすごい! まるでふわふわの泡にハグしてもらっているみたいな心地よさ♡」

生クリーム泡の魅力をさらに深掘り!
「さわやかでイイ香り」
「やさしく洗えて大人に嬉しい」
  • 浜木さん

    「爽やかでいい香り! 夫も一緒に使えそうな香りで嬉しい。お風呂場にいい香りがふわっと広がって、贅沢なバスタイムを過ごせそうです。泡が密着しながらも滑らかに伸び広がって、手のひら洗いで優雅な気持ちになります」

  • 柴本さん

    「濃密な泡だから、耳の後ろや胸元などニオイ汚れの気になるところをゴシゴシと擦らなくても汚れを吸着してくれて、やさしく洗える!これなら、気になる大人のニオイ汚れをするっとオフして、清潔に過ごせそう」

大人の肌悩み向け!
乾燥肌用の「モイスチャースムース」
もあるんです
  • 梅本さん

    「ビオレuザボディシリーズは香りや肌仕上がりで選べるのも嬉しいよね。大人の乾燥肌には、モイスチャースムースがおすすめ」

  • 駒田さん

    「ベタつかずにするんと洗い流せるのに、洗い上がりの肌はしっとりつるつる。肌がカサついているときにおすすめ!」

  • 梅本さん

    「優しいホワイトティーの香りも好き。1日の疲れをふわっと包みこんでくれるような香りで、リラックスできるような感じです」

みんなの感想は?

明日からのニオイケアが
変わりそうです

 

ディープクリアについてもっと詳しく!

PR・お問合わせ先/花王株式会社
0120-165-692

撮影/大瀬智和 取材/伊藤恵美

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ニオイ汚れをギューッと吸引!?オバ臭をケアできる「泡ボディソープ」を発見!

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT