SKINCARE

IT企業イケメンCEO「プロポーズはノーメイクの朝にしたい」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回はIT企業のイケメンCEOが登場。理想の結婚生活についても語ってくれました。

ありのままの素顔を受け止めたいから、朝目覚めに「おいしいコーヒーできたよ」とソーサーに指輪を

僕がいれたコーヒーの香りで彼女が目覚めた朝、ソーサーに指輪を忍ばせ、「おいしいコーヒーできたよ」とサーブ。キラリと輝く指輪にびっくりしているときに「毎朝一日の始まりを一緒に過ごしたい。これからの人生を2人で歩んでいこう」とプロポーズしたいです。お互いにずっとありのままを受け止める仲でいたいから、ノーメークの朝を選びます。そしてその日は付き合い始めた時の思い出のレストランを予約して、連れて行ってあげたいです。

ヒールが似合う颯爽とした女性に魅力を感じます。僕に合わせる必要はなく、自分の意見をきちんと持って、好きなものは「好き」と素直に言える方だと、ないものを出し合うことができて相乗効果になると思うんです。

お酒が好きなので、初めての駅に降りて商店街で一緒にお店を調べて2人で飲んだり、そこで出会った人たちとの違うコミュニティの中で話したりするデートをしたいです。僕が16年間にわたり海外のいろんな街に住んだことがあるので、現地の人との交流ができ、新たな発見ができるような旅にも連れて行ってあげたい。

結婚はお互いの人生を高め合えるパートナーシップだと思っています。飾らない僕を受け入れてもらい、奥さんには一番の相談相手になってもらいたい。僕たち2人の友人を招いてホームパーティーを開き、ローストビーフなどを振る舞ってわいわい楽しく過ごせる家庭が理想ですね。

《Profile》
職業:IT会社代表取締役CEO
身長 176cm
体脂肪率 14%
蟹座 A型
趣味:読書、筋トレ、ボクシング
モットー:自分の生涯を貫く志を打ち立てる
好きなタイプの有名人:米倉涼子
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の妹あり
結婚歴:あり

人々が支え合える街を創る地域SNSを提供しています

2015年起業。行政と連携し、例えば求人募集やお薦めの歯科などを情報交換しながら、暮らしの中で街の人々が繋がりを持てるようなITプラットフォーム「PIAZZA」を展開。

スポーツでメンタルを鍛え仕事のモチベーションアップ

5年前から週2で始めたボクシング。仕事面で戦わなくてはならないから、短時間で効率的に闘争心を高めます。バランスのいい体作りに週3、4回の筋トレもプラス。

内面を成長させる時間を常に大切にしています

週1のサウナで心が無になり、その後のビールでリフレッシュします。幼少期から海外で生活し、言葉が喋れなかったときの唯一の僕の対話が本だったこともあり、読書好きに。

サプリで栄養補給し、元気に無駄なく時間を過ごします

1年前から朝1リットルの水、プロテイン、グルタミン、クリアチン、ビタミンを飲んでいます。ハードなトレーニングを続けられ、まったく風邪を引かなくなりました!

こちらの記事もおすすめ

2020年『美ST』2月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/鈴木みちる(natura) 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

IT企業イケメンCEO「プロポーズはノーメイクの朝にしたい」

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと