SKINCARE

30代イケメンが「一緒に家庭を作りたい」と思う女性の特徴って?

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は、広告代理店でデジタルクリエイティブディレクターを務める33歳イケメンが登場。理想の家族像まで語ってくれました。

照れくさい本音は得意のラップにのせて。笑いながらOKしてくれたら嬉しい

その場の想いを16小節にまとめて伝えるフリースタイルラップ。友人の結婚式ではラップでお祝い、出場したラップバトルはTV番組で放映されるなど楽しい趣味のひとつです。そんな僕の告白はお気に入りのレストラン恵比寿の「バンデルオーラ」のテラス席で即興ラップにのせて想いを伝えること。仕事仲間に協力してもらい彼女との思い出のムービーを作ります。まずはその動画を見てもらい、彼女がビックリしているところに、立ち上がり、ハンドサインとラップで「…まずは照れくさいけど甘いリリック。HIPにHOPに一語一句。君は引くかもしれないけど聴いてほしい。…結婚しよう。僕らこれからもそばにいよう!」と告白。小っ恥ずかしい言葉をラップのグルーヴでなんとか乗り切り、彼女も「えー? やだー」と笑いながらも思い出に残る告白に「うん!」と頷いてくれるかなと思っています。

体型を魅力的にキープしている女性は健康管理ができていて素敵だなと思います。プチプラの中に長く愛用できる良質の物を1つ取り入れオシャレを楽しんでいる人が好きです。デートではみなとみらいの夜景、家族と訪れた軽井沢、仕事で地域の人達と触れ合った北海道に一緒に行って、二人の思い出を作りたいです。

母は料理が得意、父は持ち前の明るさで新鮮な野菜を農家から持ち帰るなど上手く役割分担をしていて、常に相手を魅力的に見ていることが円満の秘訣だと思い育ちました。家族LINEは毎日賑やか。僕も将来こんな家庭を築けるのが理想です。

《Profile》
職業:広告代理店勤務、デジタルクリエイティブディレクター
身長172cm、体脂肪率15%
牡牛座、A型
趣味:フリースタイルラップ、トライアスロン、ファッション
モットー:心に電気を
好きなタイプの有名人:松嶋菜々子
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の弟あり
結婚歴:なし

変化する生活者のニーズに合わせ最新最適の広告を届ける

3年前に広告代理店でWEB動画制作チームを立ち上げました。ユーザーにテレビCMでは伝えきれない商品や想い、より深い情報を記憶に残る動画に作り上げ届けています。

スポーツというジャンルを通して自分を表現しています

前職で仕事に忙殺されメンタルを強くしようと始めたランニング。そこから27歳で見よう見まねでトライアスロンに挑戦。自分の脚、腕だけで前進することでエネルギッシュに。

ファッションに拘る両親から学んだセンスを取り入れます

自分を表現することが好きで、10代からファッションに興味を持ちました。父から貰ったWillis&GeigerのJK、1枚袖のヴィンテージのバーバリーコートは特にお気に入り。

仕事柄人前に出て話すことが多いので清潔感を大切に

Aésopのボディクリームとバームを愛用。LAURA MERCIERのアンバーバニラは香りが良く、首につけマッサージ後は凝りが改善。明るく毛穴が目立たない肌にはメディヒールのシートマスクが必須。

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』11月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー(natura) 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/バンデルオーラ ☎03-6712-2377

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

30代イケメンが「一緒に家庭を作りたい」と思う女性の特徴って?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT