MAKE UP

【大人のくすみ肌に】ディオールの限定パレットだけで血色よく見える!

ディオールから見て可愛い、使って納得!な、血色カラーの〝限定〟パレットが2月18日に限定発売。早速このパレットを使ってメークに挑戦。各色の発色も実際に塗って確かめてみました。このパレットがあれば、春に使いたい大人ピンクを上手に取り入れた血色メークが完成!

【Dior】フェミニンカラーを詰め込んだ華麗さの虜に

このパレットひとつで、ノーブルなレディメークが完成。アイホールのふんわりピンクと、目のキワのモーヴで、奥行きのある目元に。下まぶたは、全体に淡ピンクの光と、目尻のみモーヴを入れて、ぼやけがちな目元をキュッと引き締めて。ふわっとのせたチークには、なじみの良い赤リップが相性抜群。

上品な輝きと重厚なBOXで、高級感たっぷり。チェーン付きで、ハンドバッグのように持ち運びも。ミス ディオール パレット ¥19,800(パルファン・クリスチャン・ディオール)※2月18日限定発売

まるで宝石箱のような豪華なマルチパレット。開けた瞬間、飛び込んでくるフェミニンカラーに惚れること必至。左列は立体アイを作るアイカラー3色。右上は肌を綺麗にみせる薄づきチーク。右下のレディなリップで品格を加えて。ピンクのホログラムのネイルで華やかに。

各テクスチャーを塗った感じは?

使い方のポイントは?

下まぶた全体に、キラキラ輝く淡ピンク(④)をふんわりのせてから、目尻のみに、モーヴ(③)でほどよい影を作ると、立体感が出ます。

ピンクのアイ、チークに、ほの赤いツヤリップで血色を。付属のリップブラシで、上唇の山をオーバーめに塗ってツヤを集めると女らしさがアップ。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)〈人物〉、国井美奈子〈静物〉 ヘア・メーク/犬木 愛(agee) スタイリスト/竹下佳寿子 モデル/樋場早紀 取材・文/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【大人のくすみ肌に】ディオールの限定パレットだけで血色よく見える!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと